ホームページに専門性を持たせる - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小林 孝至
株式会社ベストトラスト 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページに専門性を持たせる

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
デパートの売上が今落ちているそうです。

もちろん今のご時世不況だから
ってこともあるんですが

売上を落とさないでいるところもあるのは事実です。

何でもそろう百貨店的なところが魅力なデパートですが

何でもそろう=専門性がない。っていうことも言えると思います。

ラーメン専門店なのに焼肉を扱っていたりする店に
ついでに焼き肉も食べることもあるかもしれませんが
焼肉を食べる目的のときはその店は利用しませんよね。

こんな店

じっさいあるんですよね。 

ホームページも欲しいものを検索した時に

この品物しか扱っていない ●●専門店です。 


●●も含め豊富な品揃えです。ってあったら

専門店で買いたいと思いませんか?

何でも売りたいのはいいですが

そいう場合は1つのサイトで展開するのではなく、 ドメインを分けて展開したりすると
いいのではないのでしょうか?