ICOI(国際インプラント学会)で発表してきました。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ICOI(国際インプラント学会)で発表してきました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
土曜日の午後はICOI(国際インプラント学会)で発表をしてきました。
内容は「3D-CTナビゲーションシステムで作製したサージカルガイドの評価」です。部屋は満席で、7分の発表時間が与えられました。

Kis-Systemというサージカルガイドの精度や安全性など話したいことが盛りだくさんで、時間オーバーになってしまいました。(T_T) いくつかの質疑がありましたが、時間を押してしまい、先生方にはご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m

8月にはICOIの本会議に参加するため、バンクーバーへ行って参ります。また、9月下旬に大坂で開催される”日本インプラント学会”でも発表する予定です。

頑張りま〜す。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム