静岡県富士市 佳肴 季凛(かこう きりん) - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

静岡県富士市 佳肴 季凛(かこう きりん)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
サービスはサービス業から学ぶ おすすめのお店
こんにちは、株式会社エスクリエイトの石川です

ご無沙汰してしまって、すみません。
先月は、毎日コラムを書くと決めたのに、結局、約束を守れませんでした。

本当に情けない・・・ 言い訳は敵ですね!


そんな中、昨日、弊社のお客様から電話があり、大変重要な気付きをいただくことができました。


静岡県富士市で、ふぐ、すっぽん、ランチ、マクロビオティック料理が食べられる日本料理店 、佳肴季凛(かこう きりん)さんです。


こちらでは、静岡の富士市では大変特徴のあるお店で、ふぐやすっぽんはもちろん、マクロビオテック料理が食べれるとして、人気があります。

マクロビオティックとは玄米菜食を中心とする食事で、その考えは身土不二(しんどふじ)、一物全体(いちぶつぜんたい)の二つに基づいています。

詳しくはコチラをご覧下さい → http://kakoh-kirin.jp/macrobiotique.html


実は、私、お店には行っているのですが、まだ、お料理をいただいたことがないんです。


だから、ここでご紹介するとともに、今度ランチをいただこうかと思っています。




そんな、、佳肴季凛(かこう きりん)さんから何を気付かされたかというと・・・

店主の志村さんが行っているブログもっとおいしいお話が、とても気に入っており、しかも、忙しい中、更新を50日以上休まず続けています!

日々の出来事のブログではなく、このブログは大変面白く、私も楽しみにしています。


何より休まずがんばっていること! これが、そしてこの思いがブログにも表れていますね。


従って、私のコラムの更新の少なさを反省してます。


サービス業から学ぶ・・・、佳肴季凛(かこう きりん)は料理屋お店のサービスはもちろん、空いた時間を活用し、一生懸命ブログを更新しておられます。


繁盛するお店は、ここが違うんですよね!


志村さん、今日から気を引き締めて、コラムをがんばります。


お互い忙しいですが、がんばっていきましょう!