香り豊かな新たな出会い!?無人の花屋「ラ・ラ・フルール」が開店!! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ハッピーハウス 代表取締役
神奈川県
不動産コンサルタント
045-391-0300
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

香り豊かな新たな出会い!?無人の花屋「ラ・ラ・フルール」が開店!!

- good

エッセイ

 

 無人のお花屋さんができました。

 

今日は、ハッピーハウスの近くに新しくできた素敵な無人の花屋さんを紹介したいと思います。その名は「ラ・ラ・フルール」。こぢんまりとした店舗の中には、色とりどりの綺麗なお花がたくさん並んでいます。

 

「ラ・ラ・フルール」は、まるで小さな花の宝箱のようなお店です。鮮やかな花々が、店内を彩り、心を和ませてくれます。その豊かな香りに包まれながら、気持ちも華やかになってもらえたら幸いです。

 

現在は、現金のみの支払い方法が提供されていますが、QRコードでの決済も準備中とのこと。いろいろな支払い方法ができれば、利便性が向上するのでとてもいいと思います。

 

 

 店舗の中はこんな感じ

 

近所の皆さんにとって、新しいお花屋さんが、地域に彩りを添える素敵な出来事の一つになりますように。大切な人への贈り物や自分へのご褒美として、ぜひ「ラ・ラ・フルール」を訪れてみてください。

 

ハッピーハウスの近くでもあるので、新たな出会いと喜びを分かち合えることを楽しみにしています。地域のお店が、皆さんの暮らしを豊かにすることを目指して、より良い地域になってもらいたいと思います。

 

素敵なお花屋さん「ラ・ラ・フルール」の開店が、多くの笑顔と幸せを運んでくれることを願っています。どうぞ、楽しいお花の時間をお過ごしください。

 

「ラ・ラ・フルール」は、以前は、馬肉を売っていたお店の後にできたお店です。居酒屋ぼうずの隣といったら分かりやすい!?

とにかく、たくさんのお客さんが訪れ、繁盛しますように。

 

今日も素晴らしい一日になりますように!お花のある素敵な日をお過ごしください。ハレルヤ!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 不動産コンサルタント)
株式会社ハッピーハウス 代表取締役

正しい知識で安心して人生最大のワクワクを楽しんでもらいたい!

人生最大級の買物である不動産購入は、自分や家族が主人公でこだわりを実現していく「人生最高のエンターテイメント」と言えるのではないでしょうか。正しい知識と情報を身に付ける事で、安心してワクワクの不動産選びを楽しんでもらいたいと考えています。

045-391-0300
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「エッセイ」のコラム