ウチ来る? と言える“インテリア力” - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ウチ来る? と言える“インテリア力”

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
インテリア〜自分スタイルで暮らす インテリアを楽しむ!ーマダム建築家のウチ来る?
前回 “プランタン銀座 春のセミナー” のご案内をさせていただきましたが、その中でプランタン銀座の担当者の言葉があります。


 男女問わず、“インテリア力” が求められる時代です。



“インテリア力” という言葉に反響をいただいています。

インテリアというと、センスの良いインテリアコーディネートやインテリアグッズをそろえることを想像しがちですが、インテリアのセンスは、建築同様 ロジックというと大げさですが、セオリー(ルール)があると思います。
それを今まで、センス(感覚)に任せていましたが、私はセオリーでインテリアを紐解いています。

ですので、男性にも通じる インテリアセオリーを “インテリア力” 

『建築とインテリアは一体である!』と女性建築家が語るインテリアセオリーをインテリアレシピとして身につけることで、“インテリア力” をつけることになります。

“インテリア力” をつけることは、究極の自分スタイルの表現となるはずです!

“インテリア力” をつけるということは、自分スタイルの力をつけることであり、自分スタイルの表現力をつけることなのです!


男性諸君!
ファッションやまゆげなどの見える自分を磨く前に、目に見えない 自分スタイルの暮らし力 をつけること 大切ですよ!!! それが見える自分の表現になるのでは???



ご案内



暮らしをセンスアップするインテリア教室【+i.style】

OZmallインテリアレッスン

有限会社AAプランニング
台場スタジオ  東京都港区台場2-2-2 THE TOWERS DAIBAイースト617
         TEL: 03-5500-0521   FAX: 03-5500-9551
         E-mail: aaplan22@nifty.com