去年の10月、旦那さんと出会ってからの人生は夢のようです! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

去年の10月、旦那さんと出会ってからの人生は夢のようです!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

こんばんは。S.N.(I.N.)です。ご無沙汰しています。
今日はマーチン先生にご報告があります(^^)

この度、赤ちゃんを授かりました♡ 安定期に入り体調もすっかり良くなりました。予定日は年明け1月15日です♪そしてマイホームを購入しました〜(^^) 出産後に引越しをする予定です。去年の10月、旦那さんと出会ってからの私の人生は本当に夢のようです! 35歳で結婚できて、36歳でママになろうとしてるなんて去年の夏には想像もできませんでした。

旦那さんとは一度も喧嘩することなく、可愛がってもらっています(^^) つわりで辛かった時は家事が思うようにできなかったのですが、旦那さんが掃除や洗濯をしてくれて、夜寝る前にしてくれるマッサージが本当に有り難かったです

旦那さんは、少し出てきたお腹に話しかけながら楽しみにしてくれています♪ その反面赤ちゃんが産まれたら、「Nちゃんが取られちゃう」って、今から嫉妬してくれてるんですよ〜(^^)(^^) はいノロケです(笑)

「Nちゃんがいてくれて幸せだよ」って、いつも言ってくれるんです(*´꒳`*) 私の方こそ、旦那さんがいてくれて、赤ちゃんが私たちのもとに来てくれて、マイホームまで購入できて、本当に本当に幸せです\(//∇//)\

マーチン先生にこのようなご報告ができることをとても嬉しく思います(^^) 教室の皆さまにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m また何かありましたら連絡させてください。これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


Nさん、おめでとうございますーーーっ!
嬉しいご報告をありがとうございました 掲載しているメイク・ラブ指南がお役に立って何よりです(←いや、掲載する前の話だろ) 1年前からは想像できない程、幸せになって頂けて僕も嬉しいです。

> 「Nちゃんがいてくれて幸せだよ」って、いつも言ってくれるんです

それは嬉しいですね!! 旦那さんにも「私と結婚してくれてありがとう」と伝えていますか? マイホームも購入できて……と夢のようなこの現実に、感謝の気持ちを忘れずにいましょうね。そして、結婚生活はお子さんが生まれてからが本番です!本当に、

> 「Nちゃんが取られちゃう」って

になりがちですので(笑)、旦那さんへの「愛と癒やし」を忘れない、変わらない奥さんでいてくださいね。

最後に真面目なお話です。これからの結婚生活、「こんなハズじゃなかったのに」と思う日が、一度は訪れると思います。その時、この1年間の感謝の気持ちを思い出して、二人で乗り越えてくださいね

困った時はマーチン先生にご相談を(笑)
これからも応援しております!どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

Nさんに続いてあなたも幸せを掴もう!
マーチン先生の結婚相談所、ご案内はこちらです。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
<ご成婚に至るお話はメルマガでご紹介しています>
・PREMIUM No.905 メール&LINEで体質改善していこう (2020/10/09)
https://dr-martin.jp/blog-entry-1769.html

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。