自分達の生き残りを掛けてトランプ側を装い、再び天皇(裏天皇)を利用している組織に要注意 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分達の生き残りを掛けてトランプ側を装い、再び天皇(裏天皇)を利用している組織に要注意

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近色々な情報を目にして、私が改めて感じている事があります。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡


今回お伝えする事は、あくまでも私の個人的な見解になりますが、常に情勢が変化する世の中の動向というものに目を向けながら、色々な情報を知り比較する事で、発信者の方達の矛盾や違和感に気付くという事がありますので、


どうぞ皆様もご自分の感覚で判断される為に、もし良かったら今回の記事を参考にされて見て下さい。(※以前にご紹介したツイートも含まれます)

☆_(_☆_)_☆


尚、文中出て来るlilac(ライラック)は、私のアメーバブログのペンネームで、エハ二とは、はるのさんが「アイヌリンダレ」というYouTube動画を観て「lilacさんがこういう存在に思える♪」という事で付けて下さったニックネームで、

 

エハ二2号は、私が「そう言うはるのさんも、もしかしたらエハ二ちゃんじゃあ~りませんか?」という事から付いた、はるのさんのニックネームでございます♡

(^^✿

 

(※以下、パープルの文字私のツイート、そしてグリーンの文字は、はるのさんのツイート(https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX)になります)



本当の天皇は素晴らしいという説がありますが、「だったら何故この様な世の中になるまで放置したのか?」という疑問が湧いて来るのは私だけ?結局力が無かった=単なる勢力争い=自分達のDNAと掛け合わせて人間を作ったエンキとエンリルの派閥争いではないかと思われても仕方ない気がします。

 

「今まで姿を現さなかった本物の天皇は素晴らしい」という事で、自分達の生き残りを掛けたカバール達が、天皇制を美化して利用しているという事も無きにしも非ずと感じる事も私は多し。彼らは組織で動いているので、根っこの所で皆同じ目的で繋がっている工作員という事も考えられます。

 

何故人間は自分の外に崇拝者を持ちたがるのでしょうか?宇宙は自分の脳の中にしか無いというのに。

 

そう感じている私は、出来るだけ誠実で信頼できるものをシェアする事に細心の注意を払っているし、これからも心掛けたいと思う一人です。今は戦時下における情報戦争の真っ最中で、誰にも真相は分からないのだから、正しい・正しくないという事ではなく、人としての誠意が大事という意味です。

 

確かに自分も含めて「間違いは誰にでもある」のだけれど、配信者としてそれを理由に開き直る様な事だけはしたくないと思っています。だからこそ私は情報を慎重に吟味するし、誠意が感じられない方の情報を安易にシェア出来ないと思う。何より自分の信用問題にも関わって来る事だからです。

 

真面目って凄く素敵な資質でもあるのに、いつから日本人は良くない事の様に捉える人が増えたの?そういう人達は真面目な人の一面だけを見て「固い」と勝手に決め付ける視野の狭い人が多い。それは自分のいい加減さや怠惰さを責められてる様に勝手に感じるかららしい。誰もそんな事思ってないのに。

 

漫画やアニメや映画は、カバール側である作者がカバール幹部からシナリオをもらって描かれたものだから、予言めいたストーリーが当たって来たのは当たり前。ただトランプ氏の登場で、カバール達が描いたシナリオの結末が当たるかどうかは今は別。


わかる!エハ二ちゃんとはやっぱり感性が合う♪エヴァや進撃の巨人がこの世の中とリンクしてるとずっと思ってて、同種族を喰うという描写も闇と一致するのよね。で、マッカーサーさんがその事に関して深く考察されているのを見つけて、説得力がハンパなかった。

 

漫画やアニメや映画のストーリーは、カバール側である作者が、カバール幹部からもらって描かれて来たので、予言が当たって来たのは当たり前という事です。でもトランプさんの出現で、その結末は変わる可能性大!


そうなんですね。マッカーサーさんが例えばエヴァの曖昧な結末について真実をぼかす為にカバル側の校正が入ってるとおっしゃって、作者なりに視聴者へ、抵抗めいたメッセージを散りばめて作ってるのではと感じました。私自身は、闇の事をすんなり受け入れられたのは漫画の影響が大きいです。

 

人気のある漫画やけど、これは皆の潜在意識が共鳴しているんやね。映画や漫画など真実を人類に見せてると言うのは本当なんだと思いました。私が以前見たカズオイシグロの「わたしを離さないで」がドラマ化され、その内容がすごく衝撃的でいつまでも心に残ってるけど、エハ二ちゃん知ってる?

 

作家はDS側の人と聞いたけど、何かメッセージ性を感じる。これがもし真実だとすれば、ショックやし、作家は一体何を私たちに伝えたかったのかなと考える。クローンを物のようには扱えないし心が痛むよ。主人公のひとりが三浦春馬やった事も意味深。エヴァの綾波レイもクローンやからね。

 

エハ二ちゃんは昔から漫画やアニメはあまり好まない方だったかも。絵が気持ち悪く感じる事も多かったし、以前アニメや映画がカバールの洗脳ツールという事も勉強したせいもあるかも。(※以下私の過去記事だお♪)

     ↓       ↓       ↓

映画・漫画・アニメなどに巧みに真実を盛り込む事で、逆に真実を「トンデモ説」にしてしまうカラクリ

 

エハ二ちゃん、過去記事ありがとにゃん♪ゆっくり読ませてもらいます。lilacblogは百科事典だね。すごい!万人以上に敏感に感じ取ってしまうのね~。エハ二ちゃんだけに。クローンの悲哀なストーリーだったので、処刑話とか聞くと、クローンにも心があるだろうにと思えて胸が痛みます。

 

最初は知らずにその世界に入り、入った後で真実を知り悔しい思いをした方達も沢山いたと思うけど、いずれもその世界で生き残れた人達は、皆アチャラ側に入らなければ有名にはさせてもらえないし、真実を知った者は消されたり潰される運命だったと私は思う。

 

エハ二ちゃんは芸術家出身なので華やかな業界の裏側とかに詳しいだろうし、そういう立場にいる人の事を身近に理解できる位置にいはるんだろなと思いました。トランプさんの登場でアーティストの方も伸びやかに自分を表現できる世界がもうすぐやって来るね。

 

本当マジでこれからはそういう世の中であって欲しい!今までは「お金で地位と名声を得る」という事がまかり通っていた世の中でもあるし、それで本当に実力のあるアーティストが世に知られる事無く終わるという悲劇も沢山見て来たから。

 

私は想像する事しかできないけど、大変な場所で鍛錬され、極めてこられたんやね…(尊敬)。才をひけらかす事なく、いつも真摯に向き合ってくれるエハ二ちゃんに感謝☆彡いろんな事を学ばせてもらいながらだんだんと賢くなるエハ二2号であった。チリン♪

 

本当に色々な事を経験したけれど、私に取ってはどれも素晴らしい体験でした。本当に踊る事が好きだったから、努力する事が楽しくて仕方なかったという感じよ♪私は常に何かに守られていたのだとも思う。

 

一時期「ワシントンからのメッセージ」の動画を紹介していた私は、その動画を紹介した記事全部に、彼に対する私の見解としての注釈の追記を書く作業に追われました。誠意の無い人がいると、その余波は他者にも及ぶという事を改めて痛感しました。発信者としての責任というものはやはり侮れないです。

 

別に追記を書かなくても良いかなとも思ったけれど、何も知らない読者の方が単発で記事を読まれる事もあると思うと、やはり追記を書くべきだと私は思った。

 

今回の私の反省点でもあります。ちなみに昨日配信された動画で、石川さんは「ジプシー生活を余儀なくされていて、これからは毎日の動画配信は出来ない」という主旨のお話をされていました。これは自作自演から来るネタ切れ=逃げではないかと思われても仕方ありません。

 

コラムとブログの両方にだったから、正直大変な作業だった。どの記事に彼の動画を紹介したかなんて全部覚えていないから記事を一つ一つ全部チェックして行くしかなかった。けど無事終了したからOK♪ さ、今からお茶を飲むのじゃ♪

 

「好き」を極めてこられたエハ二ちゃんは、ほんとに素敵だわ☆彡情熱というパワーを持って乗り越えてこられたんだね。そして作業、お疲れ様でした。他者を思いやるその誠実さは皆に伝わるね。アイヌリンダレのみんなが見守ってくれてるからね♡

 

笹原さんがマッカーサーさんのエヴァの考察記事をさっそく引用してる。偶然かもやけど、エハ二ちゃんはチェックされてるね。これはあくまでも私の判断やから書こうか迷ったけど、やっぱり書いとくね。やっぱり444グループ゚のように思う。

 

私もそういう匂い(臭い?)を感じます。

 

やっぱり…。Sさんのblogで気づいた事があります。ざっくりなので勘違いあるかもですが、5~10年かけて行われる経済政策の総称がゲサラとあり、コロナ補助金システムが事実上のBIで、順番に申請とか、誰かの采配による支配が残ると思う。これ誰得なの?時間をかけてのシステム変換も、

 

平等に一気にしないと利権や国民の間に不公平感が残るし、本来のゲサラではない気がする。ゲサラはお金を人類すべてに解放し、最終的にお金の世界感から人類を脱却させるプロセスであってゴールではないはず。

 

ゲサラの定義を自分たちの都合のいいように変えて乗っ取ろうとする勢力がいるので警戒してます。それと日本のゲサラがJESARA…と説明にあって、これ444さんによる造語だと記憶してます。Sさんがここで断言してるのは誘導な気がする。

 

私もそう感じる。断末魔まで追い込まれた者は自分達の生き残りを掛けて必死なので、戦略を変えてトランプ側を装う事は充分考えられる。天皇を崇拝する民衆の心を掴むのは容易いという事を、彼らは経験上良く知っていると思う。反対から言うと「別の戦略で再び天皇を利用している」とも受け取れます。

 

最近真実を知った人も多いし、裏で行われてる事の経過報告で安心を発信するより、多勢な人々の信用を得て、定義を変えようとしてる輩が目の前にいる事に警告を発するべきだと私は思います。エハ二ちゃんにいちお、報告。

 

私も同じ事を感じている。彼らの天皇美化推し、そして大衆を喜ばせて信用を勝ち取る媚びの姿勢。今までの支配者層が絡む大きな組織でなければ知り様の無いコアな情報も共通点ですし、そうして一目置かせておいて、自分達のしたい方に誘導するスタイルは確かに一致しています。

 

なるほどなるほど。工作員と思われるグループ゚、アンチトランプひどかったのに、最近なぜかトランプさんを持ち上げてる。なるほど戦略変更なのか。これも逆に言えば、トランプさんの戦略が上手くいっている証なのかな。選民意識をこの人に感じるのでたぶんどこかで墓穴掘ると思いますね。

 

工作員の方々が最近急に静かになったのは、トランプさんにはもう逆らえない所まで来たからだと私は読んでいます。コロナになるかなり前に「安倍さん推し」の工作員サポーターの方々の沢山のブログが、(今思えば彼の逮捕確定を察知して?)一斉に更新をストップされたのを目の当たりにした私なので。

 

彼らは暫くアンチトランプ路線で頑張ったけど、もう完全に勝ち目は無いと悟り、生き残りを掛けて「トランプ側を装いながら天皇を利用し復活を試みている」印象。根っこでは同じ目的を持った組織の繋がりを感じる「ワシントンからのメッセージ」動画の方達も含めて、それだけ必死なのだという事しか感じない。

 

わっそうなんですかー。やっぱり着々と進んでる事実感しますね。あとはやはり株価の大暴落がサインになると思って監視してるけど、異常な高値圏が本当に怖い。それにしてもいつまでも変なのが沸きまくり。発信する人もただの情報屋ばっかりなので、趣味のにゃんこツイートだらけに。

 

やっぱり全部繋がってると見ざるを得ないですね。良識と心のある発信者が本当にごくわずかだなーとつくづく思います。あれもこれもエセだらけで、疑ってばっかりで…正直、Gメンするの疲れた。早く、開示来て欲しい。

 

 

 

以上、はるのさんとのやり取り含めた私のツイートでございました~♫

☆_(_☆_)_☆

 

尚、444グループさんに関して、以前に私が書かせて頂いた記事はこちらになります。

     ↓       ↓       ↓


以前から感じていたモヤモヤを、今回自分のクラーケンとして思い切って解き放ってみました♫

「智子@第444代目」グループさんに付いて記事を書かせて頂いた私の勘は、見事に当たっていた様です

(※ちなみにこちらの記事に出て来る茶本惠子さんは、多くの方が「ワシントンからのメッセージ」というものに対して違和感を持たれている石川新一郎さんの動画を大変評価していらしたので、私の中では現在保留状態という事をお伝えしておきます)

 

私的には444グループさんのおやりになっている事は、呪術等を用いてこの日本を守っている(=支配している?)とご自分で話されている事から、

 

私は「彼女達がおやりになっている事は、今まで悪魔崇拝者がやって来た事と変わらない」という印象を正直持っています。

"(-""-)"

 

そして、今回のやり取りの中に出て来た方達のブログやTwitterはこちらになりますので、皆様もどうぞご自分の目で直接彼らの情報を触れる事で、各自で判断されてみて下さい。

☆_(_☆_)_☆

 

 ↓       ↓       ↓


帰ってきたマッカーサーJr

https://note.com/maccarsarjr



笹原シュン☆これ今、旬!!

https://shunsasahara.com/



智子@第444代目

https://twitter.com/UF_dynasty

 


【bot】智子@第444代目

https://twitter.com/444bot2






一見可愛いこの写真。

(^^;


でもこの中には、何も知らずにディズニーランドを楽しむ庶民を嘲笑うかの様に、どれだけ残酷で皮肉なメッセージが含まれているかを皆様はご存知でしょうか?

(・。・;


ディズニーが「子供の夢と幸せの為のもの」と思わされて来た様に、至る所で"正義の味方を装った存在による偽情報"という罠が仕掛けられているのが、


「目に見えない世界大戦=カバールと人類との戦争」が行われている現在なのです。

(◎_◎;)





宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年