元に戻らない施術も沢山あるので、必要な施術を聞いてください。ヒアルロン酸ビフォーアフター1ヶ月後 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

元に戻らない施術も沢山あるので、必要な施術を聞いてください。ヒアルロン酸ビフォーアフター1ヶ月後

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

 

1ヶ月後の写真撮影に来てくださった、ヒアルロン酸カスタマイズ注射をされた患者さまが目の下のクマ治療を予約してくださいました。

 

今まではこのようなケースは珍しくて、

 

たいていは

 

目の下のクマヒアルロン酸▶︎ヒアルロン酸カスタマイズ


パーツ別▶︎ヒアルロン酸カスタマイズ

 

となることが多いのです。

 

昨日の記事でも書かせて頂きましたが、SNSが発達する前は、顔全体のヒアルロン酸注射と聞いても意味がわからないし、心配に思う方が多かった。

 

だから説明に時間がかかって、


お話してから数年後に実際にヒアルロン酸注射をするということがザラでした。そしてその数年後に施術をしたときに、

 

「あ~、5年前にしておけば良かったわ。。。

 5年間損しちゃったわ!」

 

と言われることが普通にありました。

 

しかし今はYouTubeの時代となり私の動画をみてからきてくださる方が多いので、ある程度の情報を知ってから来て下さるので、

 

◇説明の時間が少なくなり

◇安心してきてくださるように

 

なりました。


こちらが動画です‍♀️

 ↓

YouTube【しのちゃん】 

ご自身が受けられる項目を是非御覧頂けましたら幸いです。また、他院様で施術を受ける時も参考にして頂けたら幸いです。

 

さて、

 

1ヶ月後のお写真撮影,ヒアルロン酸カスタマイズ治療1ヶ月後のビフォーアフターです。





リフトアップされ、大変お美しくなられています!!!


次回はクマ治療でさらに輝かれますね!!!

 

 

綺麗になることは本当に楽しくて笑顔にあふれることなのだと思いました。

 

美容医療で選ぶ治療は予算です。


効果的であるもののお値段が高いので、


「なんでもかんでもやってみよう!」という前向きな精神は美容医療においては「似合わないこともありますし、元に戻らない施術もたくさんあります」ので


なんの施術をしたら良いかをドクター聞いてからお受け頂くことをお勧めします。

 

 

お疲れ様でした!

 

明日も頑張ります!!!

 

 

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

アスタキサンチン化粧品アスタキサンチン化粧品】 

在庫切れで1月発送のしのぶクリームは今月いっぱいの予約注文で1000円引きです!

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

  
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。