パーツ別のヒアルロン酸注射はケースバイケース。ののじさん‼︎有難う御座います!!! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーツ別のヒアルロン酸注射はケースバイケース。ののじさん‼︎有難う御座います!!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

鼻にヒアルロン酸をいれる、おでこにヒアルロン酸を入れるようなパーツ別のヒアルロン酸注射よりも【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】をお勧めしている私ですが、パーツ別のヒアルロン酸注射が効果的な方もいらっしゃいます。

 

私が伝えたいのは、

 

同じお値段を払うのならば、

 

一番効果的で継続するベストな場所にうったほうが良い、

 

そしてそれは、私にお任せして欲しい、

 

ということです。

 

ですから、

 

涙袋がとても効果的なこともあるし

 

顎がとても効果的なこともあるし

 

おでこがとても効果的なこともあります

 

今日ある50代の【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】をされた方がお礼を言いにきてくださりました。

 

そして、

 

「涙袋がこんなに良いとは思いませんでした!先生は30代以降の方にはお勧めではないと言っていたから」

 

と仰ってくださいました。

 

私は30代以降の方に涙袋をお勧めしていません。

 

目の下のたるみが強く、下に垂れ下がり、美しくないことが多いからです。

 

しかし、私はその方に涙袋ヒアルロン酸を勧めました。

 

そして、それは最高のベストポイントだったと思います。

 

今日も沢山の方がいらっしゃってくださりまして、皆さまとても喜んでくださいました。

 

本当に良かったです。

 

また、普通に、目が大きくなりたい、とか、顔が小さくなりたい、とか、美人になりたい、とか顔を変えたいということがご希望の場合は、

 

その望みを伝えて頂ければ、その方法は私にお任せください!

 

ということです。

 

もし私に任せて頂いて、施術後に結果がよくなければ、希望通りに変更しますが、たいていは終わったあとはとても美しくなりビックリされます。

 

⇓ はい、それでは復習です。こちらの美人さん、かなちゃんです。

 

もし、かなちゃんの希望通りに、

おでこと鼻とアゴを作った場合を想像してみてください。

 

 ビフォー

 

 おでこと鼻とアゴを作ったお顔を想像したあとに、こちらのアフター写真を御覧になってください。(ちなみにこちらは施術直後です)⇓
どちらがお好みか、それは好みによると思いますが、こちらのアフター写真のように私の施術で感激なさる方の方が断然多いです。  整形のように顔を変えることはできます。それは悪いことではないです。特に若い方は、お化粧のように顔を変えたいということがあるようです。それで幸せになるなら賛成です。そして、それが望みなら、そのように致します。 何故なら施術を受けられた方が幸せになることだけが成功だからです! 私の力の限界を告白してから、マイナスのコメントを大量に頂きました・・・そんな中心温まるコメントをGoogleの口コミで頂き、今、泣きました。スタッフに連絡したら、スタッフも泣いてました。
↓今頂いたので、ネットにはまだ公開されてないと思いますが、ののじさん、ありがとうございます!!!!!一生精一杯頑張ります!!!!!



 明日も頑張ります!!!えいえいおー!!! 



◇次回のYouTubeライブ↓

22日の日曜日21時半からです。

2020/11/22 21:30- 第5回YouTubeライブ保険皮膚科・ヒアルロン酸専門クリニック「しのぶ皮膚科」の院長で皮膚科医、蘇原しのぶのYoutubeチャンネルです。毎日の診療の後、お休みの日に、診察中に患者さんに聞かれたこと、頂いた質問、有益だと思う情報をお伝えしたいと思います。 ☆チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/c...youtu.be



宜しくお願いします。


前回のアーカイブこちらです

↓↓↓


2020/11/12 21- YouTubeライブ保険皮膚科・ヒアルロン酸専門クリニック「しのぶ皮膚科」の院長で皮膚科医、蘇原しのぶのYoutubeチャンネルです。毎日の診療の後、お休みの日に、診察中に患者さんに聞かれたこと、頂いた質問、有益だと思う情報をお伝えしたいと思います。 ☆チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/c...youtu.be

オンラインショップ

4点セットが今月に限り、大変安くなっています。

《しのぶクリームの生産が追い付かず、予約販売になっています。ご了承ください。しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。今月はまだ5000円で販売しております。》

 

 





YouTube【しのちゃん】 

 

 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

 

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

 TikTok しのぶ皮膚科

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。