その①★引く選択、やめる選択が大切!不要なヒアルロン酸ならやらない方がマシです‼︎ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

その①★引く選択、やめる選択が大切!不要なヒアルロン酸ならやらない方がマシです‼︎

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★ 【引く選択、やめる選択こそ大切!「やりたい気持ち」を振り返ってほしい・・・】 これは、常々私が申していることで、YouTubeを御覧になっている方でしたら、私が折に触れ、 「施術はなんでもかんでも、やることが良いわけではない」 「お金をかければすべて良いわけではない」 ということを申していると思います。 これはどういうことかと申しますと、 最近、他院様で色々な施術をされた経験のある方が当院にいらっしゃるケースが大変多いのですが、必要のないところにヒアルロン酸などを入れて、むしろ美しくなくなっている方が多いと感じるのです。
また、他院様で施術を多くしていればいるほど、私のヒアルロン酸注入は、綺麗になり辛いです。
なにもやった事のない方が1番美しくなります‼︎ 他院様で施術をされていてもうまくいくケースは ◇美しく施術されている方◇施術であまり顔が変わっていない方 です。 施術が難しいのは ◇脂肪やプロテーゼを沢山入れて膨らんでしまっている方
 です。
私の特技のヒアルロン酸注射は、フィラー(※フィラー➡「fill+ -er」➡埋めるもの)の一種類です。 フィラーには◇脂肪◇ヒアルロン酸◇コラーゲン などがありますが、分解する製剤があるのはヒアルロン酸のみです。 そこが本当にすごいことであります。 どんな失敗も怖くないということになります(厳密にいうと誤差はあるものの・・・)。 

SNSで脂肪移植が流行っていて、パンパンのおでこ、膨らんだ目の下にあとから気づいて後悔する方多くいます・・・


安易に脂肪を入れることは、とても反対です。


こんなこといったら物議をかもすでしょうが、毎日抜きたい脂肪で悩む方がいらっしゃる…脂肪がとける薬があれば問題ないのですが。


今回のモニターさんのビフォーです。


お美しいモニターさん。は私のYouTubeを沢山見て下さって当院にいらっしゃいました。


皆様どう思われますか?


↓正面




↓側面


 

私には顎の違和感と膨らんだ頬は目の下のクマを作り、顔が下に垂れているようにみえます。




頬は脂肪移植でどうにもできませんが、ヒアルロン酸を注入してもらった病院でヒアルロン酸を消してきてもらうことにしました。


そして、この条件から、ヒアルロン酸注入させて頂きます!全力を尽くします‼︎ 続く......


本日公開しました、こちらの動画もご参考にしてください↓↓↓

 

他人は気づいてます‼︎ その① 貴女の鼻の違和感

ヒアルロン酸で鼻が太くなってる方へ1 私のホンネ! 消した方がいい 低くならないで消す方法あり 人の方が気づいている 低いより太い方がおかしいヒアルロン酸で鼻が太くなってる方へ1 私のホンネ! 消した方がいい 低くならないで消す方法あり 人の方が気づいている 低いより太い方がおかしいyoutu.be

 




11月の予約はほぼ満杯になり、現在12月のご予約になります。
明日も頑張ります‼︎ キャンセルが出ました時は、ツイッター・公式ラインでお伝えしています。 オンラインショップ
 

★ しのぶクリームの生産が追い付かず、予約販売になっています。

★ しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。ご了承くださいませ。

今月はまだ5000円で販売しております。

 

YouTube【しのちゃん

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

しのちゃん】

 

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。