周囲に褒められて嬉しくてたまらない!!旅行とかお洋服は控えてヒアルロン酸注射にお金を使いたい - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

周囲に褒められて嬉しくてたまらない!!旅行とかお洋服は控えてヒアルロン酸注射にお金を使いたい

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず初めに【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】のモニターさんのご紹介をしたいと思います。

 

美容医療は初めて。話し方がやわらかくて、とてもかわいくて、笑顔がチャーミングな女性です。

 

そして、7月に3本ヒアルロン酸施術をしたのち、お友達に

 

「顔が小さくなった!」

「綺麗になった!」

「なんでそんなに綺麗になったの?」

といわれるそうで

 

「ヒアルロン酸注射をしたのがばれていないのに、綺麗!とか顔が小さい!といわれるのは産まれてはじめてで

嬉しくてたまらない。旅行とかお洋服は控えてヒアルロン酸注射にお金を使いたい」

 

とまで仰ってくれました。

(→初回施術 過去記事

 

 

そして今回2回目。

 

初回と2回目では、打つ場所も打ち方も違うので、その変化をぜひご覧頂きたいと思います。

それでは2回の施術の経過をご覧ください。

 

【ビフォー左➡初回施術後中央➡2回目施術後今回】

 

 

【ビフォーと2回目今回で比較してみます ビフォーアフター】

 

【1回目のビフォーアフターはこちらでした】

1回目でもだいぶ違いますね

 

こちらのモニターさんの嬉しそうな顔を思い出すだけで、元気になります。

 

お幸せに!もっと美しくなりたいときにまた是非いらしてくださいね!

 さて、昨日はお勉強会でした。色々な発表がありましたが、私が反対しているFGF添加のPRP の発表もありました。

発表されていたのは、東京からは遠い所で働かれる尊敬している先生でした。

 

先生がおっしゃっていたのは、

同じクリニックでも店舗によってやり方が違うということ

日本人は手術が好きではないのでお勧めということ

でした。

 

実際に数年間経過をおった症例も発表されていて、満足されている方もいらっしゃるのだな、と思いました。

 

しかし、発表を聞いても、あいかわらず私は反対です。

 

目の下が平らに膨らんでいて、それを美しいと思う方も多くいらっしゃるのかもしれませんが、

目の下が多少は凹んでいたほうが、自然で美しいと感じる方も多く知っています。

 

そして、それが治療後に希望に応じて変えられるのでしたらよいですが、そういうわけでありません。

 

また先生は、ヒアルロン酸注射で治す症例もあるものの、脱脂術の方を多くおこなっえいらっしゃるとのことでした。

 

先生の技術は素晴らしいのを、解剖実習で見で知っています

しかし、私の所には泣いていらっしゃる方が沢山います。

 

目の下のクマは、私のお勧めするヒアルロン酸・ベビーコラーゲンなどの他に、

 

脱脂

PRP

が代表的ですが、脱脂やPRPの結果がうまくいかずに当院にいらっしゃる方が沢山いるのです。

 

YouTubeでご説明しています。

【大反対!治る成長因子《FGF》入りPRP治療】再治療希望者続出!苦しんだ患者様が治すために500万円使った、仕事を辞めた、自殺したいと来院。全て最近の実話です。美容治療で新しいとされ、人気の”肌を盛り上がらせる成長因子《FGF》が入ったPRP治療”で、作用しすぎて取り返しがつかない状態になり、駆け込んでいらっしゃる患者様が急増しています。 保険皮膚科・ヒアルロン酸専門クリニック「しのぶ皮膚科」の院長で皮膚科医、蘇原しのぶのYoutubeチャンネルです。 毎日の診療の後、...youtu.be


私は私の本音を気持ちをこれからも伝えていきたいと思います。

 

 明日も精一杯頑張ります!



オンラインショップ 

 しのぶクリームの生産が追い付かず、予約販売になっています。

★ しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。ご了承くださいませ。

今月はまだ5000円で販売しております。

 

YouTube【しのちゃん

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

しのちゃん】

 

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。