クマのように見えて、色素沈着のことがあります。 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クマのように見えて、色素沈着のことがあります。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

本日いらっしゃった患者さまは、最近ヒアルロン酸カスタマイズ治療をされてお綺麗になり、もう少し綺麗にしたいとのご来院でした。気になるのは目の下の黒ずみ。ここさえよくなれば、、、とヒアルロン酸注射追加です。


↓ビフォー写真こちらです

 



確かに気になる目の下の黒ずみ。しかしよく診察しますと、凹凸だけではなくて、炎症後の色素沈着であることがわかります。色素沈着であるかを見るためには皮膚を移動させてみればわかります。クマの部分から皮膚を伸ばして診察して、皮膚に色がついているのかを見れば良いわけです。

 

患者さまはアトピー性皮膚炎があり、慢性的な炎症後の色素沈着があるのです。


目の周りの黒ずみだけではなく口角も切れており、全体的な皮膚が乾燥しています。


色素沈着はヒアルロン酸注射よりも、しのぶクリームのが断然変わります。

 

しかし、凹凸は良くなりますので、


半分のヒアルロン酸をクマに

 

半分は

【顔全体の角ばった形を女性らしく小さい卵型の形にする】ということに使用することにしました。



↓ビフォーアフターいかがでしょう? アフターは1ケ月後です。《正面》 


顔全体がひきしまり、若々しくなられました。


【色素沈着については、私のアスタキサンチンクリームで大変よくなります。】


アトピー性皮膚炎であるとか、皮膚の状態が悪いという方、皮膚の老化が強い方ほど、しのぶクリームが良くなるのを感じると思います。

 

そもそも

 

【ヒアルロン酸治療とともにする方には、表面からの肌質改善で最高のクリームであるのです。

それは3ケ月つけて頂ければわかります。】

 

昨日も【しのぶクリームをつけられている患者さまの肌つやが今までと全然違う、美しい皮膚に変わり、艶々に輝いている方がたくさんいらして本当にびっくりしてしまいました。】
人によっては、ヒアルロン酸注射よりしのぶクリームが一番良い!と。そこまで良すぎるわけです!!!

最後に 

一昨日記事にさせて頂いたモニターさんが昨日いらっしゃってくださり、


「全然変わりました!本当にヒアルロン酸治療だけでこんなに綺麗になるなんて驚きました!こんなにきちんと話をしっかりと聞いてくださって」


とおっしゃってくださりました。


これからもっともっと頑張ります!

 

 

今月いっぱいはオンラインショップでリキッドが送料無料になっています。(オンラインショップリキッドはクリームとセット商品とお考え頂きたいです。

しのぶ皮膚科オンラインショップ美容皮膚科医、蘇原しのぶ氏監修の商品を取り扱っております。しのぶ皮膚科:https://sclinic.jp/【しのぶ皮膚科 院長 蘇原 しのぶ】医師。東海大学医学部卒業後、北里大学皮膚科、獨協大学皮膚科を経て、2016年に現職。皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、…shinobuhihuka.stores.jp

 

 

リキッドの使い方は

【しのぶクリームをリキッドで、ご自身に合う濃さに薄める】これがしのぶクリームの使い方で、動画をご覧になってからお使いくださいませ。(リキッドの使い方

 

【しのぶリキッドの使用方法】蘇原しのぶ美肌・美白処方薬オンラインショップにて販売しているしのぶリキッドの使用方法についてお伝えします保険皮膚科・ヒアルロン酸専門クリニック「しのぶ皮膚科」の院長で皮膚科医、蘇原しのぶのYoutubeチャンネルです! 蘇原しのぶ美肌・美白処方薬オンラインショップにて販売しているしのぶリキッドの使用方法についてお伝えします。 https://shinobuhihuka.stores.jp/ ☆チャンネル登録こちらで...youtu.be

 

 

ヒアルロン酸キャンペーンが

初めて月のキャンペーンに登場です。

 

 

インスタライブ 日曜日19時半、水or木曜日19-21時らへん、時間は事前告知します

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ

reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。