脱脂に失敗、治すためのFGF入りのPRPで顔が盛り上がり、死にたくなっていた - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

脱脂に失敗、治すためのFGF入りのPRPで顔が盛り上がり、死にたくなっていた

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★


昨日は、美容医療の後遺症で悩むお二人の患者さまがご来院されました。


当院で、美容医療の後遺症で悩む患者様で多いのは、


治るPRP(FGF入りのPRP)施術

脂肪を取る施術


ことによる副作用が大変多いのです。


また脂肪を取ることは目の下と頬っぺたにおいてよく行われます。


◆目の下→目の下のクマの改善目的

◆頬っぺた→小顔目的


副作用は


◆目の下

→脂肪を取った直後は良いが、そのあとに脂肪を取ったところの色が透ける。


→脂肪を取った直後は良いが、そのあとに頬っぺたの肉がたるんで落ち、さらにクマがひどくみえる


→脂肪を取ったところが不自然な形になる


→脂肪を取ったところと脂肪の下の頬っぺたの境が極端で変である

 

◆ほっぺた

→顔が不整形になる


→げっそりと頬がなくなりこけてみえる


→美しくない



そして、こちらの昨日いらした患者さまは、

こちらの

2つの両方の施術に失敗し、

両方の副作用に悩んでおり、

死にたいとさえ思っていたのでした。


また、その治療のために貯金がほぼなくなってしまってもいました。



【モニターさんの経過です。】


1️⃣ 数年前に目の下のクマが気になり、脱脂をした。

2️⃣目の下がボコボコ、段差ができて施術前よりクマが悪くなってしまったため、施術医師に相談したところ、

「施術しない方がよかったというのですか?」と言われ、何も言えなくなってしまった。

3️⃣改善目的に別のクリニックを訪れたところ、

【FGF入りのPRPを注入】を勧められて改善した。

4️⃣FGF入りのPRPを入れてよくなるため、何度か注入した。

5️⃣数年後、目の下がどんどん膨らんできて、顔がパンパンになってきたとのことでした。


↓この恐ろしい、FGF入りのPRP治療の副作用について動画で説明しました。是非知ってください。


危険です!満足度高いPRP、プレミアムPRPは、簡単に受けないでください!これは何かということをきちんと知ってから施術を受けてください。危険です!満足度高いPRP、プレミアムPRPは、簡単に受けないでください!これは何かということをきちんと知ってから施術を受けてください。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 保険皮膚科・ヒアルロン酸専門クリニック「しのぶ皮膚科」の院長で皮膚科医、蘇原しのぶのYoutubeチャ...youtu.be




FGF入りのPRP治療は、1度行うと、血管が増殖し始め、どのように膨らむかはコントロールできません。減らす方法は手術・もしくは脂肪溶解、、完璧な治療はありません。
膨らみは取れませんが、美しくします!!!


 ↓ビフォーアフター

アフターは施術直後です。



リフトアップして、綺麗になりました!!!

大変驚かれ、喜んでくださいました。


そして、

【同じく悩んでいる人はきっと沢山いるはずです!】と患者様はおっしゃいました。


もし、貴女が今美容医療の後遺症でお悩みであったら、是非相談にいらしてください。カウンセリング5千円を頂いておりますが、必ず良くします!



さて、


話変わり、今朝の出来事です。


クリニック近くのセブンイレブンに珈琲を買いにいったところ、患者さんAさんに遭遇しました。そして嬉しい一言。


 

「先生のクリームをオンラインショップで買ったけれども、良すぎます!!!」

 

もう少し歩いたところ、また別の患者Nさんに遭遇。「先生のソープ、良すぎます!!!」


朝から二人にも仰って頂き感激しまして、朝のミーティングで思わずスタッフに話してしまいました。


「クリームの良さは、ユーチューブでみてくださいね!」申しましたら、お二人とも「見ました!」とのこと。


絶対に綺麗になるんです。それは、アスタキサンチン・フラーレン・クロラータム(ワセリン高品質)がベースだからです。美肌・美白にエビデンスがあるのは、保湿と日焼け止め


紫外線は活性酸素を発生させますが、抗酸化作用がビタミンCの6千倍あるアスタキサンチンと、ノーベル賞受賞抗酸化持続力が強いフラーレンをベースに最高ランクのワセリンで保湿力最高。保湿加減はリキッドで薄めることで自由自在に調整できます


今日も大変多くの患者様に来て頂き、ありがとうございました!


これからも精一杯頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


今月いっぱいはオンラインショップでリキッドが送料無料になっています。(オンラインショップリキッドはクリームとセット商品とお考え頂きたいです。

しのぶ皮膚科オンラインショップ美容皮膚科医、蘇原しのぶ氏監修の商品を取り扱っております。しのぶ皮膚科:https://sclinic.jp/【しのぶ皮膚科 院長 蘇原 しのぶ】医師。東海大学医学部卒業後、北里大学皮膚科、獨協大学皮膚科を経て、2016年に現職。皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、…shinobuhihuka.stores.jp

 



リキッドの使い方は

【しのぶクリームをリキッドで、ご自身に合う濃さに薄める】これがしのぶクリームの使い方で、動画をご覧になってからお使いくださいませ。(リキッドの使い方


【しのぶリキッドの使用方法】蘇原しのぶ美肌・美白処方薬オンラインショップにて販売しているしのぶリキッドの使用方法についてお伝えします保険皮膚科・ヒアルロン酸専門クリニック「しのぶ皮膚科」の院長で皮膚科医、蘇原しのぶのYoutubeチャンネルです! 蘇原しのぶ美肌・美白処方薬オンラインショップにて販売しているしのぶリキッドの使用方法についてお伝えします。 https://shinobuhihuka.stores.jp/ ☆チャンネル登録こちらで...youtu.be



ヒアルロン酸キャンペーンが

初めて月のキャンペーンに登場です。



 

インスタライブ 日曜日19時半、水or木曜日19-21時らへん、時間は事前告知します

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ

reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。