何の苦労もなさそうに見える人ほど苦しんでいます、ヒアルロン酸注射は綺麗になり幸せになる治療です! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何の苦労もなさそうに見える人ほど苦しんでいます、ヒアルロン酸注射は綺麗になり幸せになる治療です!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず恒例のお知らせです。

 

本日9時半からインスタライブです。そして特別ゲストで、今日は仲良しの【おはスタのレイモンドジョンソンさん】が参加してくださいます。私にナマで直接質問などをして頂けます。皆さまが何かを得ることができますように、一生懸命やらせて頂いています。是非いらしてくださいね

レイモンドと私の関係は、インスタライブの初めにお伝えしますね!

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

私は最近、このインスタライブが楽しくてしようがありません。

 

というのは、私の多くの患者さんが見て下さっているのを知ったからです。

 

クリニックで会う大好きな患者さんが口々に

 

「明日見ますね!」

「前回見ましたよ!」

「アーカイブ残してくださいね!」

 

などと仰ってくださるので、本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。

 

皆さま、ありがとうございます!

 

私にとって患者さまは、家族に近いというような、心がとても近いところにある存在です。

 

よく来てくださる患者様、また、ヒアルロン酸注射をされた方に対しては重い責任を感じています。大きな心臓手術を任せて頂いたような。

 

遠方である人であるほど気持ちは強く持っているように思います。美容皮膚科というものはそういうものかもしれませんが、当院も北海道・東北・北陸・四国・関西と本当に全国からの常連さんがいらっしゃります。

 

数日前に、個人的に思い入れの深い、石川県からよく来てくださっている患者さまが、きてくださりました。

 

そしてそのあとにインスタからメッセージを頂きました。

 

「辛いことがあって塞いでいたけれども、先生と会って元気が出ました」と。

 

そしてそのあとにどんな辛いことかを聞いたのですが、私が泣きそうになってしまいました。

 

来てくださった時に言って頂ければ、一緒に泣いてあげられたのに。抱きしめてあげられたのに。

 

寂しくて辛い気持ちを押し殺して「先生のソープすごく気に入ってます!」と仰って、笑顔で帰っていかれた後ろ姿を思い出しまして胸がいっぱいになってしまいました。

 

 

素晴らしい職業につき、容姿も性格も美しくて、誰からも愛されるであろう患者さんは、私の娘同然です。

 

当院のヒアルロン酸注射には10代から80代くらいまでの患者さんがいらっしゃっています。

 

数年前にはこれだけ多くの10代の患者さまにヒアルロン酸注射をする日が来るとは思ってもいませんでした。

 

しかし、10代でいらっしゃる方の中のある程度の患者さんは少なからず、人生がうまくいかずに、悩み苦しんでいます。

 

実は昨日はリストカットをされている方が3人もいらっしゃいました。

 

しかし若い子達もまた、ヒアルロン酸注射で美しくなることで、立ち上がれるようになるんです。それを今の私は、知りました。

 

登校拒否が治ったどころか、元気いっぱいになり、美容学校に通っている子

 

いじめられていて自分の容姿に自信がなかったのに、モデルさんになった子

 

などです。

 

そして現に、昨日はリストカットされた子のお1人からインスタからのメッセージを頂く事ができました。

 

若いのにヒアルロン酸注射?!

どこもやるところないでしょう?!

 

そんな言葉は絶対にいえません。

 

何の苦労もなさそうに見える人ほど苦しんでいる事は多いです。

 

苦労を言えないがために、その苦しみが深くなっている事は多いです。

 

 

その苦労は人によってはつまらない事に思えるでしょう。

 

でも、その1人1人は一生懸命なのです。

 

つまらない事と言ってはいけないのです。

 

だから、一生懸命寄り添います。その悩みに寄り添ってなるべく思い通りになるように、その悩みとともにその他の重い荷物が一気に取れるように、、、。

 

「もうそんなに悩まないで、大丈夫だよ」と心で訴えます。

 

そしてヒアルロン酸注射で綺麗になられた時に、若い子も同様に、立ち上がります。

 

若い子の深い苦しみを知ったのは、施術後の思いの溢れたメッセージ・お手紙などを頂くようになったからです。

 

感覚的に、10代から20代前半の子達は社会経験が少なくコミュニケーション能力がまだ発展途上であることが多いように思います。だから、施術の現場では私に伝えられないのです。

 

そしてそれを、彼女たちはこのように書いていらっしゃいます。

 

「本当はお礼を言いたかったのだけれども」

「本当はお話したかったのですが」

「緊張してしまって無口になってしまった」

 

だから、この手紙でお礼をお伝えしたい・・・と。

 

若い子以外にこのような熱心なお礼のお手紙を頂くことはほぼありません。

 

そしてこの若い子達が、私がいまだに使い方のわからないTwitterで、しのぶ皮膚科を拡散し続けてくれています。

 

「しのぶ皮膚科が良かった!とTwitterで見て来ました!」と仰って来てくださる方が毎日どれだけ多くいらっしゃることでしょう。

 

若い子達のパワーは凄いです。若い子達が私を、しのぶ皮膚科を縁の下の力持ちで、凄い力で支えてくれています。

 

だから私は、その見えないサポーターに向かって伝えたい想いをツイートしています。(蘇原しのぶTwitter)。もし宜しければフォローしてくださいね。

 

 

さて、本日のビフォーアフターはパーフェクトノーズです。実に素晴らしい糸で、年齢問わず綺麗になられます。

 

パーフェクトノーズ(1ヶ月後)

 


鼻施術は若い方に人気ですが、

私の鼻施術は御覧の通り、高くするというよりは、バランスを良くするものであって、

人は、大きく顔形を変えるよりも、左右のバランス・非対称・曲がりを整えることで綺麗になりますので、世代を問わずお薦めです。


 

しつこいですが、


ヒアルロン酸注射は皆を元気にできます。



 

綺麗になられて

 

お赤飯を焚いてきてくださる方

私とスタッフたちに手作りグッズをくださる方

しのぶ皮膚科をご自身のクリニックのように大切にしてくださり、コロナ対策などをしてくださる方

イベント(クリスマス・お雛様など)かあるたびにお菓子をもって来てくださる方

 

初めてヒアルロン酸注射をされる方に私はときどきこのように申します。


「しのぶ皮膚科の受付で、元気いっぱいの人がいたら、それはヒアルロン酸注射で人生が変わった方々の可能性が高いかもですよ」と。

 


私は小さい頃から悲しんでいる人・困っている人をみると助けたくてしょうがないお節介な人間でした。皆を笑わせるのが大好きで、陽気でひょうきんで自らピエロになるのが好きで、今もその性格は変わっていません。

 

元気になって頂きたい。幸せで笑顔がとまらなくなってほしい。

 

その姿を見る以上の幸せはありません。


 

それでは今日21:30~陽気なレイモンちゃんと私のインスタライブでお会いできますことを楽しみにしています。

 

是非いらしてくださいね!

 

 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

私にナマで直接質問などをして頂けます。皆さまが何かを得ることができますように、一生懸命やらせて頂いています。是非いらしてくださいね

 

インスタライブ

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。