美しい赤のお洋服にご注目です!これがヒアルロン酸注入で人生が変わるということです! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美しい赤のお洋服にご注目です!これがヒアルロン酸注入で人生が変わるということです!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

毎日本当に多くの方にいらっしゃって頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ただ、何人かの方に

「先生に会うのを楽しみにしていたけれども、忙しそうで話せなかった」

というようなことを仰られ、残念でたまりません。

 

どんなに混んでいようともお待ちいただけたら、時間空いた時にお話ししたいですので、「先生と少し話したいので待ちます」とスタッフに話して頂けますか?待合室で待って頂く事になると思いますが、午前中でしたら、少なくとも午前中最後に、午後でしたら、少なくとも午後最後に絶対に時間がとれます。

 

また、今、一生懸命Twitterで発信していますが、皆様、嘘の情報を信じないでください→蘇原しのぶTwitter

 

若い子で多いのは、骨を切ったり、脂肪をとって大変になっている方々です。昨日も若い時にあごとほお骨と輪郭を削って、いびつになってしまった方の治療をしました。お願いです。簡単に大切なご自身の骨を捨てないで、脂肪を捨てないでください。10年後の心配をしてほしい。できるなら削らないで...

 

患者さんに、「こんな風になって、お医者さんは何もいわないのですか?」と聞きますと、「切ったときは、顔がとても腫れているからいびつかどうかもわからなかった。」と。腫れが取れてから、皆に言われて気づいたとのこと。だいたいが韓国で施術されます。


そもそも日本では顔を小さくするのに骨を切るということ自体が現代では決して流行っていません

 

そしてもう一つ今多いトラブルが、PRP施術とゼオスキンです。

 

ゼオスキンにおいては、ほぼ毎日のように顔がカサカサ、赤くなり、掻いているがいらっしゃいます。

 どうしてこの紫外線の強い時期に流行ってしまったのでしょう。


SNS上には【さくらさん、インフルエンサーさん】が沢山仕事をしていることを知ってください。


「PRPで綺麗になりました」と書いている美しいインフルエンサーさんが、患者さんのふりをしたクリニック関係者であることが普通にあります

 

そもそも、掻くような状態になってしまえば、


炎症後の色素沈着 ができ

表皮を削ってますから、紫外線によるシミ・しわを作ってしまう のは当たり前。トレチノインもしかりです。


大切な顔の繊細な治療は、専門の知識があるドクターとともに行っていきましょう。

 

さて、


今回のモニターさんは私がいつも申している

 

「幸せをつかまれた方、ヒアルロン酸注射で人生が変わった方」です。

 

この赤い美しい服が答えです。

 

今回のモニターさんは、とても優しい女性らしい方なのに、お顔立ちは

顔が大きくみえる

顔が四角にみえる

顔が落ちてみえる

顔がたるんでいる

女性らしさが足りないように見えます

 

というようなことを考えて5本ヒアルロン酸注射施術致しました。

 

そしてビフォーアフターこちらです。(アフターは1ケ月後です)

 1ヶ月後にいらっしゃったこの写真、赤色の美しいドレスにご注目ください。
人は美しくなると、オシャレになるということをヒアルロン酸をきっかけに知りました。
そして、満面の笑顔で大喜びされ 「また5本の予約を再度とられ、アメブロヒアルロン酸キャンペーンやるたびに来ちゃいそうです。またやってください!そんなに来てもよいですか? と仰つてくださいました。まだまだ施術したいところはたくさんあります。心からお待ちしています!

驚くなかれ、実はアメブロキャンペーン、1ケ月で5本キャンペーン、3回来た方が何人かいます
 
オマケ

当院に良く来てくださる患者さまRaymondは、実は【おはスタ】というテレビに出ていた方でした。

「2人でおっは~しました。」

 

 

 

【ご予約はゆとりを持っていらしてください】

現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約は混みあっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です。

 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。