≪大安吉日≫…交際成立いたしました! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

≪大安吉日≫…交際成立いたしました!

- good

ご縁結びの出雲です。

 

昨日(7/26・日)二件のお見合いがございました

 

大雨の中、弊社男性会員さまがお見合い場所に向かいました

当方からお申込みにて先方さまにご承諾いただきました

誠にありがとうございます。

お会いできるのをとても楽しみにしておりました。

向かう道中もウキウキワクワクドキドキ楽しみですよね~

 

………………………………………

 

7月26日(日)  14時

ホテル横浜キャメロットジャパン 1F「エルコラーノ」ご予約席にてお待ち合わせ(お二人のお名前でご予約済)

 

弊社男性会員さま(45歳/静岡県) ✖ 他社女性会員さま(40歳/神奈川県)

 

横浜へは自家用車にて交通事情が心配でしたが、15分前位にホテルに到着いたしました。

 

【お見合い後のご報告】

お写真のイメージより柔らかく、明るくて気さくでお話が弾んでしまいました

ハッと時計みたら優に1時間回っておりました。

2時間位かな?でもまだお話足りない感じです、またお会いしたいです…即答で、〇でお願いします。

 

………………………………………

 

7月26日(日) 15時 

浜松クラウンパレスホテル ロビーラウンジ「ラボ」入口付近にてお待ち合わせ(先方お仲人さまのお引き合わせ有)

 

弊社男性会員さま(35歳/静岡県) ✖ 他社女性会員さま(30歳/静岡県)

 

浜松へは電車にてですが、13:42ラインメールに「大雨の影響で電車が大幅に遅れています。

時間通りに着けるのか心配です。今、静岡やっと出発です」

浜松駅近く?またはお時間近場になりましたら、一度ご連絡いただけるようお返事いたしました。

「14:45分頃には浜松駅に着きそうです。ぎりぎりから5分~10分ほど遅れてホテルに着きそうです」

早速、先方のお仲人さまに事情説明のお電話をさせていただきました。

お仲人さまも今ホテルに到着したばかりのご様子で、本日のお引き合わせの件重ねてお願いいたしました。

 

【お見合い後のご報告】

お時間間に合いました。お写真より素敵な方で僕的には嬉しかったです

お互いに緊張していたのが分かり、ほぼこちらからの質問にお相手さまが答える形の会話でした。

誠実にご対応してくださいました。

僕への質問は無かったかな?

緊張しているようなら、ご質問にお答えするのでいっぱいいっぱいではなかったかしら?

プロフィールにも最初は人見知りする、ってありましたね!だから、お仲人さまがお引き合わせしてくださったんですね!

交際になったら積極的にデートに誘って欲しいです。とありましたね…

最終1時間30分位はお話できましたよ、上出来じゃない、良かったね

 

………………………………………

 

早々に先方相談所さまに、本日のお礼と当方男性会員さまが交際希望である旨のご連絡をさせていただきました。

(それぞれ、男性会員さまのコメントもお伝えいたしました)

程なく双方相談所よりお返事がまいりました。

お相手女性さまも交際を希望しております

『交際成立』です。システムにて個人情報(フルネーム&携帯電話番号)を交換いたしました

ステータスが『交際中』に変更になりました

「お二人とも、おめでとうございます」

 

夜分も遅くになりました。

本日夜、弊社男性会員さまから女性会員さまにファーストコール(昨日のお礼と今後の交際について、デートのお約束など)

お電話させていただきます。

楽しくご交際くださいませ

 

実りある交際に繋がりますようお祈りしております。

 

※今月のお見合い成立件数~交際成立件数のパーセンテージは66.6%でした。

※前月からの交際中と合わせてご成婚に繋げてまいります。

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。