渡部 健の不倫は男性ホルモンの仕業?3つの不倫原因と処方箋「デレツン作戦」2 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

渡部 健の不倫は男性ホルモンの仕業?3つの不倫原因と処方箋「デレツン作戦」2

- good

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる離婚を解決し愛され妻になる秘訣。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

前回はアンジャッシュ渡部健さんの浮気は男性ホルモンの仕業。

 

『渡部 健の不倫は男性ホルモンの仕業?3つの不倫原因と処方箋「デレツン作戦」1』プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる離婚を解決し愛され妻になる秘訣。【1】渡部健の不倫は男性ホルモンの仕業こんにちは、夫婦円満コンサルタントR中村はるみで…ameblo.jp

 

 

 

今回は渡部 健さんを具体例として「不倫体質」を説明します。

次回は不倫撲滅処方箋です。

【2】渡部健さんを具体例として説明

「渡部健さんは独身時代からかなりの女遊び人だった」とネット記事が多数ありました。

 

そんな彼に結婚を意識させたのが、たまたま女優だった。

 

本気で好きになった女性との付き合いが報道され、彼の好感度が一気に上がってしまった。

 

 

でも、女遊び体質が変わるわけではありません。

 

 

 

頭の回転が良い彼は、好感度を保つためリスク管理をしました。

 

それは「浮気をしない」選択ではありません。

バレないように浮気をする選択でした。

 

 

浮気がバレないリスク管理が

「多目的トイレ・短時間」女性に対して酷い扱いだった……だけ。

 

 

彼は結婚してひどくなったのでも、売れて調子に乗ったわけでもないのです。


奥さまが世界的美人も優しくても、浮気男には関係ないのです。

 

“女好きの浮気体質”は何も変わらなかっただけのこと。

 

 

男性ホルモンの影響かわかりませんが、

浮気体質の男性は、浮気をしない選択をしません。

浮気して、バレない選択をします。

 

 

浮気夫は「俺はバレないように浮気できる」と錯覚します

浮気は、いつかバレるのにね。

アホな男たちです……。

 

 

◆ 浮気しても、妻を一番愛している夫たち

2012年に浮気発覚した橋下 徹元大阪市長のように地位が高い男性も、知性ある男性も同じです。

 

バレたらすごいリスクなのに、浮気をやめることを選びません。

 

 

 

「週刊文春」に大阪府知事就任前の2006~07年の浮気記事が掲載されました。

 

7月18日に会見を開いた橋下 徹さんの対応は場所選びも言葉使いも秀逸でした。詳しくはネット検索してね。

 

 

「報道は僕という人間性を知る要素として仕方ない」

 

このように橋下市長は内容を大筋で認め白旗を上げました。

 

 

 

橋下さんの奥さまは親の反対を押し切って、東京で同棲を始め生活を支えたそうです。

 

その経緯を知ると徹さんが妻を一番愛し、恐妻家になるのは当然と思いました。

 

 

徹さんは妻を一番愛しているのに、浮気してしまったバカな「女好き」です。

これは、渡部 健さんも同じです。

 

 

バカな「女好き」夫の浮気対策はどうすればいいのでしょうかね?

 

 

次回の予告!

◆ 浮気夫の浮気を止める3つの秘訣

「経験は最良の教師だ。ただし授業料はとても高い」

イギリスの思想家・カーライルの言葉です。

 

私は「高すぎる授業料を支払うと、経験は最強の教師になる」

このように考えています。

 

 

浮気夫の浮気を止める1つ目の秘訣は
夫に高すぎる代償を払わせること。

 

・浮気場所は、公共の多目的トイレ。

 ・女性に対して酷い扱い。

 

この2つで、地上波での渡部健さんの復活はムリでしょうね。

 

次回は夫の浮気を止める残りの2つの秘訣とその具体例です。
お楽しみに!

 

 

通常3000円が税込み1000円で参加できる体験講座説明はこちら

夫婦恋愛再燃の技術を学べる「夫婦円満学校」とは

 

◆夫婦円満学校体験講座日程はクリックすると判ります。

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

特記事項:2020年2月にHPを刷新いたしました。

大変申し訳ございませんが、2019年10月16日以前の記事の1部のリンクは無効になりました。

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。