"Please keep the windows open" !! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

"Please keep the windows open" !!

- good

ご縁結びの出雲です。

 

花壇のお花が綺麗に咲きました

 

 

<パンジーさんこんにちは!パープルが可愛いわね>

 

……………………………………………………

 

"Please  keep  the  windows  open"

心地よい風がお部屋に入り込んでまいりました

☆参加者は全員マスク着用で…お願いいたします。

☆隣席との間隔を広く取り着席くださいませ。

 

【令和2年度 町内会通常総会】が開催されました。

日時:令和2年4月25日(土) 17:00

会場:町内公民館

 

総会次第に沿って…

開会の辞~定足数報告~会長挨拶~議長選出~議事録署名人の選出~議事~閉会の辞

第1号議案  令和元年度 事業報告

第2号議案  令和元年度 決算・監査報告

第3号議案  令和2年度 役員(案)

第4号議案  令和2年度 事業計画(案)

第5号議案  令和2年度 予算(案)

 

全ての議案が承認されました。

 

私は、「令和2年度 町内会役員」では…

引き続き、「監事 会計監査」をお引き受けさせていただきます。

新任では、「理事 民生委員児童委員」をお引き受けさせていただきます。

町内会のみなさま、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

令和元年度、「1-2組長 班長」は4月末配布物等回覧を最後に終了となります。

1班組長さま並びに会員のみなさま、1年間ご協力頂きありがとうございました。

大変お世話になりました。

 

……………………………………………………

 

今回の総会開催にあたり

※4月7日(火) 18:30

三役立会いのもと、「令和元年度 決算」を厳重に監査いたしました。

同日「三役会」の開催

 

※4月16日(木) 19:00

「4月度町内会役員会」が開催されました。

 

※当初は、総会後に『新旧の班長組長会議』を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言にて、

『新旧の班長組長会議』は中止といたしました。

各々個別に旧~新組長・班長に引き継いでいただきますようお願いいたします。

 

※総会に先駆けて、三役会にて決定で、縮小にて執り行います。

「感染不安もございますので、委任状のご記名をよろしくお願いいたします」

文書にて回覧板がまわりました。

16日(木)の役員会までには集計ができました(ご協力いただき、ありがとうございました)

 

……………………………………………………

 

人は目に見えないもの(自然災害 疫病 飢餓など)に不安を感じます。

新型コロナウィルスの影響を受けていない方はひとりもおりませんよね。

 

自分の身近の家族 親戚 友人 知人 会社関係 遠方の方々に、メールやお電話・お手紙などでコミュニケーションを取りお互いに励まし合って、この事態を乗り越えてゆくことが何より大切ではないでしょうか?と、私は思っております。

 

人として、またカウンセラーとして、みなさまのお話をお伺いすることしかできませんが、少しでもみなさの癒しの存在になれたら幸せです。

 

※ゴールデンウイークは、平常通りの営業でございます。

定休日は火曜日&水曜日でございます。

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。