グラマラスライン手術(タレ目形成)後の涙袋を復活させたい...!! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

グラマラスライン手術(タレ目形成)後の涙袋を復活させたい...!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
色々な手術がありますが、涙袋ヒアルロン酸を得意としている当院には、グラマラスライン(タレ目切開)の手術後に涙袋がなくなってしまってのご相談が大変多くあります。  
グラマラスライン(タレ目切開)手術後の涙袋ですが、手術後の傷痕の状態が凄く左右します。


例えば、こちらのモニターさんの場合、傷跡は紫の線のところです。
傷跡は、目の中央部から目尻までですが、目のキワギリギリです


こういったケースですと、涙袋ヒアルロン酸は綺麗に入ります。
ビフォーアフター、アフターは施術直後です。


ここまで傷跡が綺麗な方は、残念ながらどちらかというと少ないです。


こちらのモニターさんは、赤線がグラマラスライン手術の傷痕です。

傷痕が目頭から目尻まであり、目のフチよりだいぶ外側にあります。こういった形になっていらっしゃる方は多いです。

傷跡を赤線で書きました。



涙袋は傷痕と癒著に沿いますので、涙袋を入れると手術後の傷跡がもりあがり、傷痕が目立ちます。
また、傷跡に沿って涙袋がずれてしまうのと、もともとの涙袋の皮膚が癒着しているのでスムーズなラインが出ない事が多いです
そんな中でも、出来る限り、手術前のお顔の写真に合わせて涙袋を入れました。

ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です



患者さんは喜んでくださりましたが、私としてはまだまだ納得いかないです。
研究してなんとか完璧な涙袋を作れるように頑張ります。
と同時に、顔に傷を作る時に、その傷は元に完璧には戻らないので、元に戻るヒアルロン酸・ボトックス施術などから試して、物足りない時に、よくよく検討してから手術を受けてくださいね。
色々なケースにもっともっと対応できるようにもっともっと技術を考えていきます。



☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp


03-6453-6955

しのぶ皮膚科



▶︎こちらからアスタキサンチンクリームがお買い求め頂けます!

しのちゃん003公開しました。‬しのちゃん003「美容以外」の質問にもお答えします!
チャンネル登録して頂けると嬉しいです‬ 



今月のキャンペーンです

以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎
【予約が取れない方へ】予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。