涙袋ヒアルロン酸が入っているけどもっと綺麗に‼︎ 30代以降の方も... - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

涙袋ヒアルロン酸が入っているけどもっと綺麗に‼︎ 30代以降の方も...

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
涙袋ヒアルロン酸は、入れ方を変えるだけで印象が変わりとても美しくなります。
他院様で涙袋を入れてしまっているから施術できない.....とお思いの方、ヒアルロン酸だからこそできる修正処置、いかがでしょうか?
また、30代以上の方にわたしは涙袋ヒアルロン酸をお勧めしていないのですが、それは、目の下の皮膚にたるみが出てきて、希望のデザインが作れない可能性が高くあるからです。
しかし、30代以上であっても目元の張りがある程度あったり、お似合いの瞳の形であることもございますので、必ずしもダメなわけではありませんし、希望のデザインにならなくても自分の似合う形でいれてみたい!という方は施術をお引き受けしていますので、目元を見せてくださいね。
また、ヒアルロン酸カスタマイズ治療はあらゆる年齢層の方で涙袋ヒアルロン酸よりも美しくなりますので、涙袋ヒアルロン酸が似合わない場合は、カスタマイズ治療をお勧めします‼︎
それでは、他院様の涙袋ヒアルロン酸を修正したモニターさん達です。
他院様の涙袋ヒアル修正DESIGN↓↓↓ ビフォー上→アフター下(施術直後)
【ポイント】目がしらのプックリ度を減らした。目がしらキワキワから入れずに数ミリ目がしらから開けた。タレ目方から平行型へ目がしらから黒目の中央まで少し太くした
 
他院様の涙袋ヒアル修正DESIGN↓↓↓ ビフォー上→アフター下(施術直後)
【ポイント】縦幅を大きく減らした全体的に均等に入れた入れた感はほぼ出さず瞳のキワに入れた


ご自身の瞳を理想に近づけるようにする事が1番大切で、左右の目も大きさも形も違うので、診察を大切にしています。涙袋ヒアルロン酸も色々ありますので、わからない事は何でも聞いてくださいね!
デザイン変更でこれだけ印象が変わります。涙袋はメイクと同じように考えています。メイクの理論を応用して、なりたい顔になれます。
そして、「いかにも入れました!」的なものより自然が素敵です。
涙袋ヒアルロン酸一つでこれだけ美しくてなりやす。目と言えば、二重、まつげエクステ、まつ毛カール、アイメイクとどうしても目の上になるでしょう。しかしそこで、涙袋ヒアルロン酸を入れれば、他の人と圧倒的に差をつけられます。
お2人とも、とても喜んでくださいました。本当にお綺麗です。ありがとうございます。

当院オリジナル涙袋ヒアル痛みの少なさと内出血・腫れが起きる確率がかなり低い施術です。アフターは施術直後の写真ですので、ご覧頂来く通り施術直後から完成形の美しさが叶えられ、すぐにお化粧もできます。



☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp


03-6453-6955

しのぶ皮膚科



▶︎続ければ美肌&美白&モデル肌アスタキサンチンクリームがこちらからお買い求め頂けます!


一昨日YouTube動画しのちゃん002を公開しました!◀︎クリックです!
今回は「ヒアルロン酸についての質問にお答えしています!」★★★しのちゃん02★★★



今月のキャンペーンです

以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎
【予約が取れない方へ】予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。