「私も!」3本ヒアルロン酸施術直後&しのちゃん02公開です! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「私も!」3本ヒアルロン酸施術直後&しのちゃん02公開です!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
今回もヒアルロン酸3本キャンペーンを施術させて頂いた患者様です。
こちらの患者様もお友達が最近当院でヒアルロン酸施術を受けられて、「すごく良くなった!」ので「私も!」と御予約くださいました。
お友達に負けないくらい美しくなったと思います!次回、どんなお話をしたか教えてくださいね。
さて、ヒアルロン酸初挑戦でしたので、手に汗を握り、緊張しながらのスタートでした。
皆様、不安だったり怖かったり色々な気持ちを抱えて来てくださっていますよね。何でも仰ってくださいね!
無事施術終わりまして、こちらは施術直後です。
側面

正面

ほうれい線の改善
リフトアップおでこの改善目の下のクマ、ゴルゴラインの改善フェイスラインの改善
違いをザックリとあげてみました。写真以上に別人です。美しい!綺麗!若い!!!
施術直後は、麻酔クリームで赤くなっていたり、針穴が黒く盛り上がって見えますので、1ヶ月後の経過のほうが綺麗です!
1ヶ月後、のちほど報告致しますので楽しみにしていてくださいね。

さてさて、、、

昨日YouTube動画しのちゃん002を公開しました!◀︎クリックです!
今回は「ヒアルロン酸についての質問にお答えしています!」★★★しのちゃん02★★★


また、オンラインショップでの【アスタキサンチン SHINOBU-CREAM】すでに多くの注文を頂き、ありがとうございます!明日土曜日発送致しますのでお待ち下さいませ。中に使用説明書を同封しておりますので、よくご覧くださいね。



▶︎こちらからアスタキサンチンクリームがお買い求め頂けます!




☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp


03-6453-6955

しのぶ皮膚科



今月のキャンペーンです

以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎
【予約が取れない方へ】予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。