黒崎みさちゃん、ありがとうございます‼︎ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

黒崎みさちゃん、ありがとうございます‼︎

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
当院はどんなに有名な人であっても、お値段を安くしたりしていなくて、一般の人と同じく来てくださっています。
そして、当院に来てくださってることをご自身で言ってくださってる方に謝礼も何もお支払いしていないのです。
芸能人の方にインフルエンサーとして来てもらって安くもしくは無料で施術する事はしていないのです。
ですから、ある意味、マットくんとか上原さくらさんとかは、利益とか得するとかに関わらず、自分の意見を仰る誠実で本当に優しすぎるというか、本当に優しすぎる人たちなんです。
そんな中、ずっと通ってきてくださっていた今大人気の黒崎みさちゃんが、「先生にお世話になっているから、ここに通ってると言いますね」といきなり‼︎ なにげに黒崎みさちゃんの大ファンだった私.......嬉しすぎました!!!
そして、ちゃんと正規のお金を払っていつも通りお帰りになりました。
みさちゃんは殆どお人形さんで、スタッフとも話していますが、写真そのままです。
YouTubeいつも拝見していますが、気取る事なくフランクで頭が良くて、止まらなくなります。
この可愛さ!!!

絶対絶対フォローをお勧めします‼︎
⭐️Twitter @misa_k666

⭐️instagram misa_k88

そして、こちらがその、涙袋動画です❤️
みさちゃん、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。本当にファンです......なんか恥ずかしいですね。
今までとかなりテイストが変わったブログになってしまいました。明日はお休みで、明後日またよろしくお願いします

【予約が取れない方へ】予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963pお友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。



水曜日限定40%キャンペーンは今月か来月いっぱいでおしまいです‼︎ 明日ですよ‼︎


是非この機会にお試しくださいね。



以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎
ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

  
☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。