今月のヒアルロン酸3本キャンペーンが大人気です‼︎その② - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月のヒアルロン酸3本キャンペーンが大人気です‼︎その②

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
今月のヒアルロン酸3本キャンペーンは、今までにない反響で、私もスタッフも驚いています‼︎
今まで出した事がなかったのですが、3本できるとかなり美しくなります!モニターさんですと、6万円お安くなっています。
さてさて、ヒアルロン酸カスタマイズのモニターさんです。
ビフォーアフターの写真の角度が、ビフォーが上からアフターが下から撮ってしまったようで残念です。ちなみに ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です。



ポイント‼︎
◆顔が暗い◆目の下の凹み◆おでこ側面の痩せ◆顔の張りがない◆ゴルゴライン◆ほうれい線
こちらを中心に施術致しました。
痛みに凄く弱い.....との事で、お水を飲んだり飴を食べながら頑張って受けてくださいました。
そして、「かわりますねえ!」と。良かったです‼︎ 終わった瞬間に鏡をみて、綺麗になった!!!と実感できる事が大切だと思います。そして、お家に帰って普段通りの生活の中で、パッと鏡をたまたま見ると、「やっぱり違う‼︎やっぱり若い‼︎&綺麗‼︎」ウキウキ!その気持ちになってやっと成功だと思います。そしてもう一つ大切なのはヒアルロン酸施術をした事がバレない事。これが鉄則です。
この機会に是非ヒアルロン酸カスタマイズ治療お試しくださいませ。3月より土曜日午後も診察しておりますので、よろしくお願いします!




しのぶ皮膚科https://sclinic.jp/ 03-6453-6955
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。