日本人初ALLFORSKIN CLINICの認定を受けました! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本人初ALLFORSKIN CLINICの認定を受けました!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
さて、AllforSkinClinicの場所ですが、大邱にあります。日本人にはあまり知られていませんが、大きな都市です。日本人が少ないので、普通様子で、それがとてもとても心地良いです。ソウルや釜山だと日本語に溢れてますよね。
また、空港から繁華街まで近く、ホテルも近いので、コンパクトで楽しみやすい都市です。セブンイレブンもスターバックスも屋台も何でもあります。
日本からの飛行機所要時間はこちらで↓時差もありません。ソウルよりも安い値段で行けます。観光地としてとてもお勧めです。


大邱は、メディカルシティとして韓国で認定されています。

そして、日本人初ALLFORSKIN CLINICの認定を受けました!

私は他の医師がやっている施術だけでは物足りないのです。頭が悪い分、努力と根性でカバーしてます‼︎
ともに受けに来てくださった純先生は、トキコクリニック梅田院の院長先生で、それはそれは優しい美しい先生です。関西にお住まいの方、是非トキコクリニック梅田院へ行かれてくださいね‼︎ 
先生、本当に充実した日でしたね。本当にありがとうございました‼︎


 #高柳純先生
#トキコクリニック梅田院



しのぶ皮膚科https://sclinic.jp/ 03-6453-6955
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。