日本では受けられない数々の治療をしのぶ皮膚科からご案内できる事に! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本では受けられない数々の治療をしのぶ皮膚科からご案内できる事に!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
今回、実習に参りました韓国大邱テグにございます、ALlforSkin Clihucの余りの素晴らしさに、感動しています!本当にこれ以上ない幸せを感じました!まだ研修中ですが、感激のあまりに投稿します!
こちらは、ヨーロッパのアンチエイジングセンター長、オーストラリア・ブルガリア学会の会長も学びにいらして治療も受けている上に、ソウル大学に手術衛星中継まで行なったりされています!常勤医師達の卓越した技術には驚くばかりでした。


2500万円もするという!ピコレーザーの最新機種です。(ちなみに日本のピコは1500万程度と言われてます。)担当の白斑手術などで有名な院長は、シミ一つも残さず徹底的に施術。このレーザーのすばところは、3、4日後にカサブタができるのではなく、その場でカサブタになる上に、痛みが軽度です。


また、巨人にもいらしたイ・スンヨプさん、ミスコリア・フィリピンの整形外科学会の会長もいらしていて、有名人の方が皆、野球のサインボールにサインをされていました。
有名人のサインボール。イ・スンヨプさんと統一感を出すためにサインボールにしたとのこと。

また、大邱の中心地、ど真ん中にあるというのに、あまりの広大なスペースに驚嘆‼︎
床暖付きの電動ベットで看護師がクレンジングをしてくれる場所だけでこれだけの数‼︎


AGA治療ルームは、洗髪台3つ、ペアスペース5個、エキシマレーザー、植毛まで。



オープン前の入り口はリッツ・カールトンのようです!



これら、日本では受けられない数々の治療をしのぶ皮膚科からご案内できる事になります!
続きます。。。
しのぶ皮膚科
03-6453-6955https://sclinic.jp/ 




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。