これから会いに行ってきます - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これから会いに行ってきます

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

こんばんは(^^)お教室でもお世話になっておりますF.N.です。
先日はメール相談に乗っていただきありがとうございました。

先生のアドバイス通り彼にLINEを送ったところ、「今日残業で遅くなるんだけど、それでもいい?」と言ってもらえたので、これから会いに行ってきます(*^^*) 疲れているところ時間を作つくってもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです。素直に気持ちを伝えられるよう体質改善をしながら、まっすぐ頑張ります。

引き続きご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。


Fさん、彼と会えることになってよかったですね!
ほら、前向きな気持ちは、素直にまっすぐ伝えると良いのですよ(^^)
ご覧の皆さんも、ぜひ覚えておいてください。

交際スタートした初期の段階で、「今日仕事が早く終わったので、お家に行ってもいいかなぁ?(^^)」といった連絡をしたくらいで、

「やりすぎ」に思われてダメになる相手でしたら、その先何をやってもダメです。

引かれることを心配して、壁る体質にならないように。
前向きに気持ちを伝えられる体質を目指していきましょう

今日、素敵な時間が過ごせますように
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内

無料 相談掲示板 悩みの足跡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。