素敵な素敵な思帆先生 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

素敵な素敵な思帆先生

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
とってもとっても素敵な田中思帆先生が、12月からしのぶ皮膚科に参戦してくださってます❣️
平成23年に広島大学医学部を卒業され、広島大学病院などの皮膚科に7年間ほど勤められ、今年東京にいらっしゃり当院をお手伝い頂く事になりました
面接でお会いして、私の想像していた理想の先生だったので‍この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです❣️
水曜日を担当してくださいます。小さいお子様がいらっしゃるため、水曜日の受付は通常の6時→4時半と変更になっておりますので宜しくお願いします。
水曜日は思帆先生の得意な脂肪溶解注射・えらボトックス・ふくらはぎボトックスを今月はとてもお安く施術させて頂いております。
また、各種自費点滴(高濃度ビタミンC・にんにく・白玉・美肌・ニキビ)30%OFF❣️ヒーライトも40%OFF❣️です。
思帆先生




ご予約・お問い合わせはこちらまで
しのぶ皮膚科03-6453-6955https://sclinic.jp/ 

 

Instagramtwitter
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。