パーフェクトリフトについての疑問にお答えします! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーフェクトリフトについての疑問にお答えします!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

パーフェクトリフトについて、よく聞かれることがありますので、その回答とともにご紹介しますね。

 

まず、痛みについて

やっぱり痛いのは嫌ですからね…

でも、ご心配なく糸を入れる前には、おでこに麻酔の注射をするので、治療中はほとんど痛みはありませんよ

 

次は、治療後の傷痕について

治療直後は糸を入れたところが4か所ぐらい、ちょっと目立ってしまうんですね。ただ、だんだん消えていって一カ月ぐらいでほとんどわからなくなりますその間は、コンシーラーなどで押さえておくと、目立ちにくくなりますよ

 

最後に、どれくらい持つかということ

糸を縫うように入れていくので、糸と皮膚が癒着して、基本的には半永久的にもちます ただ、おでこがすごく落ちている方は、1回糸を入れてそれがなじんできたころに、もう一度やるとさらに引きあがるので、2~3回やる方もいらっしゃいます

 

あと、これは私から最初にお伝えするんですが、パーフェクトリフト、特にコンプリートをすると、お顔の印象がかなり変わります 「キレイに」ではなく「“とっても”キレイに」なります。おでこがきゅっと引きあがって、目がパッチリするので、一目で気づかれてしまうんですね。

 

それがヒアルロン酸やボツリヌストキシン注射とは大きく違うところです。なので、他人にあまりわからないような治療をしたいという方は注意された方がいいかもしれません

 

しのぶ皮膚科でパーフェクトリフトを始めてから、9割の方は大感激で帰られますが残り1割の方は、「こんなにもキレイになるなんて思わなかった」と慌ててしまうんです。なかにはせっかくキレイになった、お顔を前髪で覆って帰られる方も。

 

でも、それが本来持っていた美しさなんです おでこは年齢とともに少しずつ落ちていくので、たるんでいる状態を見慣れてしまっていたかもしれませんが、もともとはそんなにキレイだったんですよ

 

おでこがたるんで目が開きにくくなっていた方、パーフェクトリフトを検討してみてはいかがでしょうか


デザインが何より重要です。どんな風なお顔立ち、どんな顔になりたいかでどこにどう入れたら、一番良いのかを検討します。




 今日も気持ちよく、大切な1日を過ごしたいです。おはようございます☀

 

 

しのぶ皮膚科https://sclinic.jp/ 

 

Instagramtwitter

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。