"会社設立9周年目”を迎えることが出来ました。 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

"会社設立9周年目”を迎えることが出来ました。

- good

サロンすずらん出雲です。

 

いつも大変お世話になっております。

 

2019年9月15日(日)

『会社設立9周年目』を迎えることが出来ました

「結婚相談所」を開業して19年になります。

 

家族は元より、私の周りの多くのみなさまに支えて頂き、また応援して頂きまして、

本日、弊社の記念の日を迎えることができました。
みなさま、ありがとうございます
みなさまに感謝申しあげます。 ここまで辿り着くまでには……嬉しいことも悲しいことも含め様々な経験をさせて頂きました。色々な場面に遭遇して、気持ちが折れそうになったりして…時には泣きながら踏ん張って参りました。 そんな時、いつでも私を助けてくださったのが…弊社の生命線でもございます…私の大切な大切な宝である弊社会員さまの存在ですご入会後、まもなくご成婚になられる会員様何人お申込みしてもなかなかお見合い成立に至らない会員様お見合い成立しても、お断りばかりで交際に至らない会員様交際成立してもご成婚に繋がらない会員様ご入会はしたものの、お仕事多忙で婚活にお時間が取れない会員様会員様の環境の変化(お仕事環境・家族の問題他)何年も諦めずにコツコツマイペースで活動の会員さま…… 会員さま、みなさま、頑張っております。私に付いてきてくださっております、本当に嬉しいです。ありがとうございます10人居れば10通りの、100人居れば100通りの人生がございます。「ご結婚」はある意味人生の大切なターニングポイントでもございます。弊社は会員さまとの1対1の対話を大切にしております。会員様の置かれている状況や心情をお伺いして、会員さまにおかれまして、より良い選択が出来ますように、カウンセリング&コンサルティングをさせていただいております。 ”一緒に泣いて、笑って、喜んで”人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。 会員さまの存在が私の生き甲斐であり、お仕事の遣り甲斐でもございます。社会貢献させていただけることに感謝・感謝申しあげます。 会員さまが一人も漏れることなく、ご成婚に繋がりますように、一生懸命お世話させていただきます。 今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。
株式会社サロンすずらん          代表取締役  出雲輝子

 

弊社ホームページはこちらをクリックしてね

 

http://www.salon-suzuran.com/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。