夫に浮気される妻の10の特徴と解決策 その5 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫に浮気される妻の10の特徴と解決策 その5

- good

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

今日は「完璧妻の2つの夫の浮気予防策」です。

 

「メンヘラ女性は女子力がある」

と以前書きました。

 

男性たちはそれにコロリと参ります。

 

 

それと正反対が「できる妻」です。

 

家事も完璧、子育ても順調、

仕事もバリバリこなすのに、

 

夫が浮気することがあります。

間尺に合いませんよね。

 

1】浮気の原因は妻が「完璧すぎる」こと

「僕なんかよりも、もっといい男がいるよ」

「なんで、僕と結婚したの?」

「君は可愛らしくないんだ」

 

 

このような言葉を夫が言ったら要注意。

夫はあなたへの劣等感に悩んでいます。

 

 

「夫が勝手に劣等感を抱いているだけ」

確かにあなたの言う通りでしょう。

 

 

ですが、男性にはヒーロー願望というものがあります。

 

2】男は守りたい、女は守られたい

◆ ヒーロー願望の3つの特徴

妻をリードして主導権を握りたい。妻から頼られたい、守りたい。威張りたい、尊敬されたい。

 

男性なら、誰でも持っている願望です。

 

◆ ケネディ大統領の妻ジャクリーンの裏話

彼女は独身のとき、彼の前でワザとつまずいたそうです。

 

とっさに、ジャクリーンを力強く支えた ケネディ。

 

 

彼女は行動で

「私はあなたに守られる存在」

「私はヒーロー願望を満たす存在」と伝えたのです。

 

 

「私はあなたに守られたいの」と夫に伝えていますか?

 

3】夫が活躍する場所を提供する

男は「自分は必要とされている」と確認したい動物です。

 

妻が全て1人で出来ると、

夫の活躍する場面がなくなります。

 

すると夫は「必要されていない」と感じます。

 

 

彼を必要とする女性に、ついフラフラと吸い寄せられます。

 

 

◆ 完璧妻の2つの夫の浮気予防策

 

あなたの鎧を脱ぐ
・あなたの天然でドジな抜けた部分をさらけ出し、助けてもらう。
・助けた夫がドヤ顔で笑うのを、笑顔で受け入れる。
 夫にお願いし頼り、お礼に感謝の言葉を伝える
「助かったわ」
「ありがとう、さすが男よね」

 

2つとも夫が活躍する場所を提供することですよね。

 

完璧な妻を卒業し鎧を脱ぎ捨て、夫の膝でまどろみましょう。

すると、夫の浮気虫は退散します。

 

 

8月末に「夫婦円満学校」の募集をいたします。

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談もついています。

 

しばらくお待ちください。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。