行動的! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

行動的!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
私は大変行動的です!
早起きで仕事前から動き回ります。
ですので、勿論お休みの日となれば、その多動っぷりには、我ながら驚きます。ホリエモンさんの「多動力」という本を読んだ時、私はもっと動いてるかも!と思ってしまったほどです。
というわけで、もうすぐ8時ですが、仙台の七夕祭りをねり歩き見つくしまして、満足です。朝市にも伺いました。
旅行が大好きですが、遅くとも5時には起きます。定番で、街並みを散歩して朝市や市場をのぞきます。疲れたらマクドナルドで休みます。24時間営業でたいていどこにでもあります。そして7時になると、上島珈琲店かドトールを探します。こちらは都市部でしたら、あります。今朝、仙台ではそれぞれ2軒ずつお見受けしました。手芸が大好きなので、刺繍糸や毛糸、色鉛筆など何かを必ず持参しています。歩き疲れても、珈琲を頂きながら、手芸をするとあっという間に、疲れも時間も!吹っ飛びます。
早朝の素晴らしいところは、人がいないところと今の時期は暑くないところです。
ちなみにラインやメール、仕事は早朝に殆どおわします。ミーティングも朝9時台にしか設定しません。ヒアルロン酸治療で疲れ果てたあとは、ヌケガラのようになっていますので。
そんな早朝の仙台の七夕祭りの風景です。始まる前は七夕を畳んでいるのですね。こんな所が見られるのも楽しいです。

全て千羽鶴です。なんて美しいのでしょう!こんな素晴らしい作品を見られて、作られた方々に感謝です。

 今日という1日が、楽しく!楽しく!楽しい日々で!ありますように!!!
オマケティッシュケースを刺繍して縫ってみました。可愛い!可愛い!自己満足!!!


しのぶhttps://sclinic.jp/ 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。