2ヶ月ぶりに彼と会うことができて… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2ヶ月ぶりに彼と会うことができて…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生、こんばんは。
先日は、ご相談にのっていただき、ありがとうございました。

アドバイスを受け止めて、今は休日ほとんどお料理の練習をしています。テキストを何冊か買って、色々な料理に挑戦しています。中華料理が個人的には大好きなので、中華料理の本場のテキストを買って、特級厨師さんのレシピで、麻婆豆腐、回鍋肉、スープなど、休みの度に練習しています(^^)

あとは、IHと鍋セットを買い、それも使って日々の料理の練習に励んでいます。そして、いつかまた彼のために作れるように、日々練習した料理の写真をLINEのタイムラインにアップしています(彼に見てもらえるかもしれないからです)。

彼は、あのあと職場で出会った年上の彼女と付き合うことになりました。41歳の既婚女性です。彼から聞いた時はショックでなかなか受け入れられませんでした。だけど、今は、どうして彼女のことが好きなのかわかったので、受け入れることができました。

LINEで「もうLINEしなくていい。彼女ができたから、ブロックして消すね。さよなら」と言われて、一時期ブロックされてしまいましたが、今はブロックを外してくれて、彼女がいてもLINEを返してくれます。マーチン先生に言われた通り、彼から返事があることと、ブロックを解除してくれたこと、連絡がとれることに死ぬほど感謝をしないといけないと思いました。

~略~

今日、2ヶ月ぶりに彼と逢うことができてエッチもできました。「もう二度と逢うことはない。連絡しないで。ブロックして消すから」と言われたけれど、ずっとお料理を練習していて良かったです。まだまだ、どう頑張ったら…と時々不安になりますので、マーチン先生に相談させていただきたいです。

今できるのはセフレのような扱いでも、ずっと彼の側にいて彼の味方でいること。引き続きお料理の練習をすること。そして、「そんなことないよ」と言って欲しい面倒くさいことは言わないことかな、と思います。

恋愛教室には、来月か再来月、行こうと考えています。ぜひ、体質改善をしたいです。長くなりましたが、報告とお礼を伝えたいと思いメールさせて頂きます。 しずね


しずねさん、お便りありがとうございました。

※下記掲示板でご相談頂いた方です。
もう一度自分を変えて、彼と復縁したいです。

また彼に会えて良かったですね
こういう状況になら、しずねさん次第で
復縁の可能性は高まったと思います。

「彼に言われたことをきちんとやる」。
これが、しずねさんに必要な体質改善です。
しっかり心がけていきましょう。

またいつでもお気軽にご相談ください。
そして、ぜひ教室にお越しくださいね。(大事ですよ!)
応援しております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内

マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。