夫を夢中にさせる簡単な3つの方法で恐怖を消す、相談者の感想から(3) - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫を夢中にさせる簡単な3つの方法で恐怖を消す、相談者の感想から(3)

- good

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

浮気相手のように夫に甘え、誉めることに躊躇しますよね。

相談者の花女井さんも同じでした。

ですから彼女の相談の感想は、あなたの役に立つはずです。

 

写真は癒しと笑いの感動のページ出典

◆ 花女井さんの中学/高校の頃

前回の相談者花女井さんの感想に続き、
 体験ワーク中、思い出したこと、感じたコト

男子からは(冷たい嫌な女だ)と思われたと思いますが、

(付きあう気のない私より、他の魅力的な女子と付きあった方が幸せになれるよ)と、心の中で謝っていました。

 

 

(私の事を色々知ったら嫌われる)とも思っていました。

 

 

しかしモテない感じの男子のアプローチには応えました。

(周りの女子が好きだと言っていなかったので安心できました)

 

 

優しくて、メールしていても楽しかったです。

そのうち「付きあって」と言われました。

 

 

付きあう気もないのに、メールしていることが申し訳なく、

「もう連絡出来ない。ごめん」と連絡を絶ちました。

 

その繰り返しでした。

 

恋愛経験も無いまま学生時代を過ごし、社会人になりました。

 

 

男性も職場には居ますので、距離をとって接しました。

好意を持っていると勘違いされないように。

男好きだと思われないように。

 

男性と話すときはいつも、周りの女性の目が気になりました。

 

 

男性から好意的に接されると、

女性の目と男性を傷つけることになるかもしれないと、怖かったです。

 

続きは次回です。

 

◇ 男性には女性は永遠の謎の生き物です。

でも男性が好むように、あなたを見せることはできます。

 

人はそのことを“ぶりっ子/自己呈示”と言います。

それは、夫に恋を仕掛けるために必要なことです。

 

夫が良い誤解を勝手にすれば、いいだけです。

 

 

女性の目の恐怖を消し去る方法は次の3点です。

堂々とぶりっ子をして、ご主人を褒め、甘えること。

 

この3つの行動をすれば、女性の目なんて怖くなくなります。

ぜひ、試してください。

 

 

夫婦円満になりたい人の体験はこちら

 

幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 

メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

中村はるみHP相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

・中村はるみHP 夫婦恋愛再燃のメソッド

・中村はるみのHP:妻の交渉力:伝わるアサーション

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。