☆一年で一番幸せな日☆ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆一年で一番幸せな日☆

- good

ご縁結びの出雲です。

 

今月お誕生日を迎えました

やっぱり何歳になっても自分の記念日は嬉しいものです

 

妹(長嶋カウンセラー)と姪っ子の○ちゃんが会社に駆けつけてくれました

 

妹から…Birthday Presentをいただきました

中味は…

ブラックのファー・手袋・アクセサリー(イヤリング&ネックレス)ですって…

楽しみで~す、ありがとうございます

 

では、折角だから一緒にお写真撮影しましょ

妹は近年体調を崩して業務お休みしておりました。

が、大分回復して参りましたので、気候が暖かくなってきたら、ボチボチ復帰ね~

その折には、宜しくお願い致します。

 

○ちゃんからは…【ハーバリウム】をいただきました

ちょっと近年ブームね、華やかでとても素敵ね

私のお誕生日の為に、お手製で作ってくれました。

昨年からスクールで習っているそうです。

とても嬉しいです、ありがとうございます

 

【ハーバリウム】

「プリザーブドフラワー」や「ドライフラワー」をガラスボトルに入れて専用のオイルに浸してあります。

純度の高いオイルで1年以上綺麗に保持できるそうです。

サロンのインテリアフラワーにピッタリね、ありがとうございます

 

…………………………………………

「お誕生日」には、家族はもとより、友人・知人の方々からもお祝のお電話やメールをいただきました。

いつもお気に掛けていただきありがとうございます。

私は誠に幸せです、Happy~Happy~です。

 

還暦の時に「人に尽くす人生」を歩んでゆきます、と誓いました。

年を重ね、年齢の重みに比例して責任の重みを感じつつ…

還暦を過ぎるころ、その人の顔や生きざまがみえてくるような気がします。

 

仕事はもとより、地域・社会など今居る場所で、出来ることから「人に尽くす人生」

積み重ねて参ります。

今後ともに、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

…………………………………………

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさいませ

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。