世界平和に関するちょっとコアなお話 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

世界平和に関するちょっとコアなお話

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

さてさてそれでは今回は、前回のコラム金融システム改革「世界通貨リセット」の続きとして、ちょっとコアな世界平和に関するやり取りをご紹介致しましょう♪

(^^✿

 

今回はUさんという方とのやり取りで、そこに前回登場されたMさんも参加されてのディスカッションになりました。

 

Uさんがお話しされる事は、以前に私が好きなメッセージとしてご紹介させて頂いた事もある「アシュタール」や「さくやさん」のメッセージと共通している部分が多々あり、

 

私達一人一人の意識から生まれる"波動"というエネルギーの部分に重きを置いて「世界平和」というものを考えるという所は、私は大変理解できたのですが、

 

この手のお話しには全く触れた事がないという方達や、こういう思考には"お花畑的な違和感"を感じる方達も多くいらっしゃる様に思いましたので、

 

できるだけ私の返信から全体を理解して頂ける様に、Uさんのコメントに関しては私が勝手に簡潔に省略&修正をさせて頂きました事をご了承下さいませ。

☆_(_☆_)_☆

 

そして最後には、多分誰も予想しなかった展開になってしまって、私なりの結論を出した所で会話が終わる事になった感じになっています。(※これは良かったのか、悪かったのか?という感じですが、判断は皆様にお任せ致します~♫)

 

それではどうぞご覧下さい♪

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

【私からUさんへのコメント】

 

Youtubeで社会派動画を何年も配信していた方がいて、数年前にフリーメイソンから直に勧誘を受けて低調にお断りしたというその知人から当時直接聞いた話なのですが、

 

彼ら(フリーメイソン)から教えてもらった情報として「今表にいるプーチンは影武者で、本物のプーチンは強力な地下軍隊組織と共に地底にいて、いざという時に出て来る」というのがありました。これは本当の情報なのかなぁ?と今でも思う私㋱です。

 

何年も前ですが一時プーチンの消息が途絶えた時があって、暫くぶりに公の場所に出て来た時には、一見非常に似てはいますが全然人相の違うお顔に変わっていましたので、影武者説は本当だと私は思います。

 

離婚した元プーチンの奥さんも「本人は殺されて、今の彼は別人だ」と当時のインタビューで証言されていましたが、殺されたかどうかというのは国家機密で、プロジェクトとして奥さんには真実を伝えられなかったという事も考えられますね。

 

ちなみに加入するか迷っておられたその知人に「フリーメイソンには加入しない方が良いと思う」とアドバイスしたのは私です。(笑)

 

Uさんのお話も凄く面白いですね!(笑)フリーメイソンはドラゴニアン種地球人というのは理解できます。所謂「白龍会・緑龍会・赤龍会・黒龍会」などと言われる派閥を持つグループの方達の事ですね?

 

 

(※これを読まれたUさんは、私からの情報を「凄く面白くでワクワクする!プーチンの話は自分的には99%有り得る話しだと思った」と返信して下さいました)

 

 

 

【Mさんからのコメント】

 

お二人の間に興味深いやり取りがあって楽しいので、私も割り込ませて頂きます(笑)。龍の話も面白いのですが長くなるのでとりあえずプーチン。

 

彼には言うまでもなく数人の影武者がいます。影武者ではなくクローンだという人もいますが、私の得た情報ではロシア人はクローンは嫌い、特にロマノフ皇帝の血筋の人にはそういうこと(クローン化)など思いも及ばないそうです。

 

そうです、プーチンは、例のボルシェビキ革命で殺された皇帝の血の流れを汲む人なのです。影武者になっているのは彼のいとこたちで、いとこというのは時には兄弟より似ている場合もありますが、現在のプーチンについては整形手術などで更に似た作りにしているそうです。面白いですね。

 

 

 

【私からMさんへの返信】

 

どうぞどうぞ割り込んで下さい♫大歓迎です!(笑)

 

やはりそうですよね!プーチンの影武者が複数いるというのは、当時色々と彼の顔に付いて写真で検証されている記事などを読んだ事がありますから、私は納得できます。

 

そして彼がロマノフ皇帝の血筋というのも、ロシア革命とカバールの関係を深く知っていれば腑に落ちます。影武者はいとこ達なのかぁ!似ているはずですね~!(笑)血の繋がった一族で、血の通った人間だからこそ結束も固いのでしょうね!今回もとても興味深いお話をありがとうございます。

 

 

 

このやり取りの中で、Uさんは天皇家とその親戚関係にある安倍首相を神道派として崇拝していらっしゃる事がコメントを通して伝わって来たので、Mさんがそれに対してコメントされました。

 ↓    ↓    ↓

 

【Mさんのコメント】

 

現在の天皇家は明治維新の頃にすり替えられたニセものの血筋でしょ?明治天皇になったあの男は南朝の血を引くとの事だが、それも怪しいし、万一事実だとしても現在の平成天皇は昭和天皇の皇子ではなく敗戦の時、天皇が自分の実子を、マッカーサーに取られることを恐れて、何処かから連れて来たという話です。

 

そうすると益々現在の天皇家は本当の天皇とは言えないようです。 あと安倍が天皇家と血の繋がりがあると言うなら、あの明治天皇にすり替わった男と郷里が同じだからという事なのでしょ、山口県のどこかの町の?(名前は忘れた)

 

ベンジャミンの英文ニュースによれば、安倍はネタニャフ、マクロンとともに権力の座から引きずり落される事が確実だそうです。それはそうでしょう。そうでなければおかしいです。311への彼らの関わりから、安倍とネタニャフは大量殺人犯人なのですから。

 

 

 

【私からUさんへの返信】

 

安倍総理に関しては、家系も含めて私はUさんとは違う見方をしています。彼と麻生さんは日本を中から破壊しています。

 

彼らがカバールのポチであるのは明白で、彼らのやり方がカバールそのものと私は感じているのです。天皇家への見方も色々ありますね。全てを美化し過ぎても真実は見えて来ない場合があると思います。

 

その点に関しては、Mさんと私は意見が合う様ですね。(笑)

 

ちなみに美智子皇后は正式に皇后と皇室では認められていない事実、そして美智子様と雅子様はその出自から海外ではプリンセス扱いをされていない事実(紀子様だけがプリンセス扱いを受けているという事実)があるそうです。

 

美智子妃は「戦後GHQから選ばれたCIAのスパイ」として、バチカン(イエズス会)キリスト信者として、皇室を中から壊して来た左翼と言われていますね?(「右翼の中に左翼を置く」という巧妙なミノ隠れ戦法はカバールらしいですね~)

 

ちなみにその美智子様は「安倍政権を嫌っている」との事ですが、これはカバール同士の勢力争いという事なのでしょうか?・・・と、この世界は本当に魑魅魍魎な騙し絵だらけで、私達は混乱させられて来たのです。(笑)

 

 

 

【Mさんの返信】

 

本当に騙し絵はどこまで続く事か...そういう騙し絵に一役も二役も買う皇室という不思議な存在。

 

世界で一番古い家柄のはずの日本の皇室は、それだけで貴重な存在ですが、それだけに悪どもに操作されて来ている。こんなものはない方が良いのか。だがそうすると日本人の精神から何か大切なものがなくなってしまう様な気もします。

 

今年5月の即位式とは一体何なのでしょうね?裏天皇という方が本当の天皇家だとすれば、何処でどうしておられるのでしょうね。

 

中丸薫さんは海外ではプリンセスといっているようですが(※彼女は自称"明治天皇の孫"と名乗っています)これは宮内庁も認めているのでしょうか?

 

もう色々ややこしくて、ため息が出ます。

 

 

 

【私の返信】

 

大気汚染で金(ゴールド)を大気中に大量に噴霧する事が必要だったニビル星の住人であるアヌンナキが、金が豊富な地球という星を見つけてこの星に飛来し、元々地球にいた原住民と自分達のDNAを掛け合わせて、金を採掘させる為の奴隷として作ったのが私達人間の本当の歴史と言われていますからね~。

 

アヌンナキは高度なテクノロジーを持っていた為に、人間は自分達を創造した彼らを自分達の神として敬い畏れたというのが宗教や神道の始まりと言われています。

 

初めて地球に降り立ったとされる神は、ニビル星の王であるアヌの息子達(エンキ・エンリル)、そして人間創造(DNA操作)に関わったのが娘(ニンフルサグ)なので、神は一人ではなく「複数の神々」と表現されるという事は、聖書や神道で伝えられているものと合致します。

 

聖書でいう所の「アダム」とは、そうして生まれた人間第一号の事を指し、後に人間に対する処遇を巡って対立する事になったエンキとエンリルから派閥が生まれ、それが宗教戦争に繋がって行きます。

 

現在のキリスト教はエンリル派の流れを汲んでおり、それはライバルであるエンキ派が先に起こしたミトラ教を完全にパクったものなので、聖書の中でのイヴを誘惑した悪魔の使いである「蛇」は、エンキの事を指していると言われます。

 

エンキはニビル星の王アヌが、結婚前に蛇族の皇女とランデブーした時に生まれた長男で、聖書の中の知恵の実とされるリンゴは、火=現在の核に繋がるツールの事を指していると言われ、エンキがそれを人間に与えた事でエンリルと対立したと伝えられています。

 

ですのでこの地球の世界中にいる王族や皇族というものは、そうして誕生した彼らのハイブリット人間(半神半人)という事であり、その派閥争いが現代までずっと続いていて、それを宗教戦争とか国家の為という名目で戦わされて来たのが奴隷である私達人間という事ですから、

 

この説を真実の人類の歴史と考えると、王族や皇族というのはこの世で一番「血塗られた歴史を持つ一族」とも言える訳ですよね。その一番の犠牲者は、彼らの奴隷として彼らに作られた私達人間という事になります。(そういう真実の歴史を隠し通して、地球を支配し続けたい存在がカバールという事になるでしょうか)

 

王族・皇族は実は「悪魔崇拝」であるという説を唱えて有名なものに、RAPTさんと名乗る方の所謂「RAPT理論」というものがありますが、彼は一神教のキリスト教信者なので「宇宙人というものは悪魔が見せるものである」として、信じない方の様です。

 

エンキとエンリルの宗教戦争ではないですが、つまる所「人はそれぞれ何を信じるかにより”自分に取っての悪魔”はお互い入れ替わる」という事の様ですね。カバールに取っては自分達の正体を見破るものが悪魔に見える!?(笑)

 

ですので国という概念を生む「国境」というものも、彼らが私達への目くらまし=自分達の隠れ蓑として作ったものと言われており、それで私達人間には訳が分からなくさせられているらしいです。 そして今では長い歴史の中でその派閥も複雑化し過ぎて、それぞれ一枚岩ではなくなっていると言われます。

 

お互いがスパイとして入り込んだり、政略結婚などを繰り返して来た歴史がしこたまありますからね~。私達が混乱してしまうのも当たり前っちゃ~当たり前かもしれません。

 

 

 

【Mさんの返信】

 

長いお話を簡明にまとめて下さいました。ありがとうございます。

 

私は思うのですが、皇室、王室については、もうこういうものは社会から廃止すべきかも。しかしながら、宇宙でもどこでも、人間(インテリジェンスを持った生き物)の集団には必ず指導者が必要です。

 

それは世襲制が良いのか、白龍会が言う様に、才能ある優れた人を選んで指導してもらうのが良いのか、どちらでしょうね。

 

私は後者のほうが良いと感ずるものです。以上です。

 

 

 

【私の返信】

 

私も指導者は必要だと思います。でもこれからは、今までの様に自分の一族だけを優遇し、私利私欲で一部の人間だけがアンバランスに富む様な社会を生む「支配者」ではなく、地球に住む全ての生命を幸せにする「統率者」であって欲しいと思います。 

 

「世襲制」というのは今までの地球の歴史を観れば明らかで、弊害の方が大きい様に私は思います。血筋があるからと言って、政治的に才能があるかないかは別の話になるからですね。才能=慈愛と慈悲、そして叡智に溢れた霊格者である方がリーダーになるべきです。

 

これもMさんと私は同じ意見ですね♪(笑)

 

ちなみにこの世に貨幣制度=借金制度というものが無ければ、人間の忘れられていた本来の素晴らしい霊性が目覚めて来る様に思います。

 

「お金」という概念は宇宙にはなく、このシステムは高次元の存在からしたら意味が分からない摩訶不思議なものに見えているらしいですね~。(笑)

 

宇宙レベルで観たら、この地球は幼稚園レベルの「悲しみの星」と思われているらしいですが、もしアヌンナキがDNA操作を行わずにいたら、私達人間はどの様な進化を遂げていたのでしょう?という事を、私は時々考えます。本来私達人間が持っているシードには、素晴らしいものが眠っていると言われるからです。

 

 

 

【Uさんからの返信】

 

私はブログに記事を書いたりしてますが 動画に起こしてみようかとも想ってますが、蛇とイブの話を教えてくれている文章使わせていただいても良いですか?

協力者として名前も入れますので。良いでしょうか?

 

 

 

【私の返信】

 

どうぞどうぞお使い下さい。ちなみに私がこういう事を学ばせて頂いたものには、

 

「神々の起源と宇宙人」ゼカリア・シッチン著

「エイリアンインタビュー」ローレンスR・スペンサー編集

  はやし浩司さんという方が配信されている分析動画

「人類創世記イナンナバイブル」全2巻 愛知ソニア著

 

がありますので、それも必ず記しておいて下さい。

 

考古学者であるゼカリア・シッチンは、世界中にある数々の遺跡やオーパーツやレリーフなどを元に、人類の真実の歴史を解明したパイオニアの方として有名な方ですので、彼の書かれたものは学者さんが書かれる専門書という感じです。

 

「エイリアンインタビュー」は、そのゼカリア・シッチンの説を裏付ける様な、カバールに付いて書かれている非常に興味深いアメリカの機密文書です。

 

又エンキとエンリルの宗教派閥に付いての分析は、ゼカリア・シッチンの著書も勉強されているはやし浩司さんが動画で説いておられるオリジナル説を引用させて頂きました。

 

愛知ソニアさんの書かれた「イナンナバイブル」は、はやし浩司さんの「イナンナ=リリト=聖母マリア=悪魔」という解釈とは対照的に、イナンナを改心したアヌンナキ(女神)として、彼らの恋愛も含めた非常にドラマティックなストーリーとして、アヌンナキと人類の歴史に付いて非常に細かく繊細に表現されています(※イナンナはエンリルの孫娘で、はやしさんの説では彼女はエンリル派とされています)

 

ちなみに、はやしさんにこの本をコメント欄で紹介した所、「私とはスタンスが違うので、こういう情報は必要ない」という事でした。

 

「目に見えて分析できるもの」以外は信じないという主義の学者さんの様で、そこは私とは違う所ではありますが、彼の分析動画は非常に説得力のある素晴らしいものですので、是非ご覧下さい。

 

今回ここに書かせて頂いたものは、私がそれらを自分なりに総括したものになっています♫

 

 

 

ちなみに紀子様が海外でプリンセス扱いを受けるというのは、紀子様は「会津藩主の子孫」と言われており、世が世ならお姫様という事からではないでしょうか。

 

皇室も「裏天皇説」を始めとして"影武者説"は山ほどありますからね~。世界各国の王族・皇族、戦国武将などの権力者達が、自分の血族を守る為の昔からの常套手段です。

 

偽者で有名なのは最近では愛子様ですが、美智子様も実は殺されていて、今の美智子様は別人である説が有力ですし(アメリカかどこかの国に冷凍保存されている説も有り)、正に魑魅魍魎な世界です。

 

 

 

【Uさんの返信】

 

許可していただきありがとうございます。なるほどですね。ソニアさんも確かに書かれてますね 読んだ事はありませんがw

 

本当に沢山しっかり情報を脳処理していて凄いですね。

 

はやしさんて方はきっと 地球人なんでしょうね・・・輪廻転生を地球に多く繰りかえすと眼に見えない 人間のエネルギーで物を浮かせたりを信じられない、きっとそういう方なのでしょう。
後で見てみます。ありがとうございます。

 

 

 

【私からMさんへの返信】

 

Mさんは白龍会の方なのですね?

 

ベンジャミン・フルフォードさんも白龍会に守られているという事ですから、それで目線が同じ方向を向いていらっしゃる様に思いました。

 

Mさんが仰られていた「朝鮮と中国に日本が取り込まれる」という説も、白龍会は中国を拠点とした組織という事ですから腑に落ちますし、

 

以前私の知り合いの方がフリーメイソンの方に直接勧誘された時に、「フリーメイソンにも良いフリーメイソンと悪いフリーメイソンがいて、悪魔崇拝の儀式をしているのが悪いフリーメイソンで、我々は良いフリーメイソン」と説明されたと聞きました。

 

 つまり「良いフリーメイソン&悪いフリーメイソン=良いロスチャイルド&悪いロスチャイルド」という構図ですが、エンキとエンリルではないですが、立場が違えば良い・悪いの判断が変わるという事なだけで、

 

私達庶民に取っては結局同じ事であると捉えてしまう方達も多いというのは、今までの歴史から言って仕方のない事でしょう。

 

私達が望んでいるのは、私達人間を最初から奴隷にした存在の血脈者である「支配者」ではなく、血脈者に拘らず、本当にこの地球という星を大事にして、地球上の全ての生命を幸せに導いてくれる「統治者」なのですが、

 

中国という国がこれからのアジアの中心に成って行って、本当にそういう世界が実現されるのでしょうか?(中国という国の黒歴史も、ハンパなくかなりなものがありますからね~)

 

 

 

【Uさんのコメント】

 

意見横から失礼しますw

 

ロスチャ良し悪しと言っても、結局血筋だから人間の心情としては許せないって言う人もいてもおかしくないですよね。地球がゼロ地点に戻ればいいのですものね。

 

地球は仮想空間に設定されていたけど これ以上は危ないと言うことで本当の世界に戻れましたから大丈夫。
本当の平和がきます 地球もいよいよ宇宙の真理に則って行きますし、既に真理が動いていますね。これからは愛に満ちてゆきますねそして支配者は居なくなる。本来支配してはならないからねw

 

因みに地球の中心は日本です。日本は地球のおへそと言われていて重要で日本人が世界を救います。

 

これは他国ではないのは宇宙的にもはっきりしています。YAP細胞があるのは純正?日本人だけで、このYAPは物凄い遺伝子でミラクルでしかないのです。

 

そして女性の時代が戻りますから日本女性のエネルギーは物凄いものなので大活躍していくでしょう。因みに一応予定ではまだ先の話ですが、日本から地球を守るための代表が男性で出ます。それは宇宙を作った者で、既に日本や地球を訪れています。

 

それ以上のものは誰も支配できなくなり、乗っ取るの事もできなくなることを約束された様なものですね。

 

 

 

【私からの返信】

 

ニビル星人が地球に降り立つ前に、地球には善良な宇宙人が飛来していて、人間に色々なものを教えながら平和に共存(=女性的エネルギー)し、素晴らしい社会を築いていたという説がありますよね。

 

その善良なエイリアン達は、後からやって来た邪悪なニビル星人や闘争的なエイリアンに辟易して、地球から去った後に、エンキとエンリルから始まる地球征服が今に繋がっているという説です。

 

その平和や調和を大事にする高く軽やかな波動を残しているのが、ムー大陸から繋がる日本という土地であり、その調和的な魂を受け継いでいるのが私達日本人のDNAであり、他の民族にはないDNAと言われていますね?

 

だから日本人は誠実でもあり、馬鹿なお人好しとも言われて、狡猾なカバール達には甘く見られて良い様に利用されて来ました。

 

そしてそれを知っているからこそ、後から来た支配者=カバール達は日本人の眠っている知性を曇らせ、ワクチンや薬、食べ物に毒を盛り込んだりして絶滅させようと頑張って来たのが陰謀という訳で、又日本の地図は世界地図のひな形でもあり、龍の形をしている神国であるという説、知っています。

 

だからUさんのお話し、私には凄~~~く良く理解できます♫

 

その善良的な魂は日本の天皇家の血筋に受け継がれているという説もある事は知っていますが、長い歴史の中で、後から来た多くの"時の権力者達"がそういうものを利用し、捏造したり隠蔽したりして乗っ取り支配の為にパクって来た歴史は、

 

西洋では「エンキとエンリルの歴史=偽造捏造された聖書」と同様、「天皇家の歴史=捏造隠蔽された古文書」と同じなので、 表向きはずっと北朝・南朝という血塗られた戦いを繰り返していたり、又もし裏天皇という存在がいるのだとしたら、何の為に置いているのか?という事が問われる訳で、

 

だから特に現在の天皇家を美化し過ぎる事には私は懐疑的かな~。

 

でも今多くの人が世界中で目覚めて、大変化が起きているというのは間違いない事実ですし、今は毒出しカオスの状態ですが、

 

そうして今まで見えなかった闇に光が当たる事で、確実に地球の波動が軽くなっている&Mさんが仰る「改心しない邪悪な存在は地球に戻る事を許されない」という説には、私の感覚から一票を投じたいと思います!

 

 

 

 

 

この子の顔は、私が子供の頃、私に会いに来たエイリアンに雰囲気が似ている!(笑)

いやマジで! → 実は私、小学生の時に宇宙人と会ったという経験の持ち主です

 

 

ちなみに今回のお話し、皆様はどのくらいついて来れましたかぁ~?(笑)

(^^ゞ

 

 

 

 

この絵って、この世の隠された真実を表しているのかもしれない…。

なんちゃって♪(笑)

(^^♫

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年