医師と結婚したいと願うなら、医師が多数在籍してい結婚相談所インフィニが安全で効率が良いです - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医師と結婚したいと願うなら、医師が多数在籍してい結婚相談所インフィニが安全で効率が良いです

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

今回は、医師と結婚したい女性が多い理由について書いていきます。

医師と結婚をされたい女性は、年々増えているように思います。

やはり、ハイステータスと高年収、そして頭が良い、などのイメージから人気があるのでしょう。

 

そんな医師と結婚をするためには、私は結婚相談所が一番だと考えています。

ただの結婚相談所ではなく、きちんとお世話をしてくれるところですね。

 

医師と結婚するなら結婚相談所がベスト 

医師と結婚するために、結婚相談所に入会する女性は少なくありません。

 

いわゆる普通に会社員として働く女性が、日常の中で医師と出会い結婚まで至ることは、現実的に考えて非常に低い確率です。

 

医師が普段いる場所は病院が主なので、患者として出会う以外は転職して病院勤めをするしかありません。

 

ただ、そこまでする人は少ないでしょうし、そうまでして知り合ったからといって、医師と結婚できる人はそのうちの僅かなものでしょう。

 

その点結婚相談所なら、会員の中に医師もいます。

 

入会時に医師限定と伝えれば、医師とお見合いする機会が得られる可能性があるでしょう。 

 

その上結婚を前提として知り合うので、お互いに好感を抱き親密になれば結婚も夢ではないのです。

 

手に届かないと思っていた医師の妻とになる夢も、妄想では終わらないこともあります。

 

弊社のように医師、弁護士など社会的に地位の高い男性会員が多く在籍する結婚相談所では、医師免許や年収などの証明も細かく厳守され結婚を望んでいる医師たちが登録しています。

 

そして実際に普通の企業に勤める女性と、成婚退会していく医師を何人も見てきました。

 

自然に医師と出会う可能性と、結婚相談所を介して出会う可能性には、こうした大きな差があるのです。

 

 医師と結婚をなぜしたがるのか?

 

ところで独身女性たちは、なぜそれほどまでに医師との結婚を夢見るのでしょうか?

 

それは医師というのは、世間一般において絶対的に尊重される職業だからではないでしょうか。

 

これまでの人生の中で、病院へ行ったことのない人はほとんどいないでしょう。

 

病気や怪我をして病院を訪れた時、その豊かな経験と知識で患者の健康の回復に貢献してくれる、時には人の命を救うこともある医師という存在。

 

それだけで十分尊敬に値しますよね。

また医師と結婚を望む女性の共通の価値観としてあるのは、医学を学び難関を突破して医師免許を取得した、社会的に地位の高い職業に就いたのだから、人間としてきっと優秀に違いないという考えでしょう。

 

女性なら誰でも、自分の夫となる相手に尊敬の念を向けていたいものです。 

 

医師という職業だけで尊敬できるのだから、そんな男性と結婚した気持ちは理解できますよね。

 

彼女たちにとって医師の妻という立場は、そんな優秀な男性に選ばれた女性という称号なのかもしれません。

 

しかしながら、医師と結婚できるのは限られた女性だけ。

先に述べたように医師という存在は身近であって、実は遠いものです。

だからこそ希少価値として、ますます願望が強くなるのかもしれません。

選ばれた女性しかなれないというイメージを持ち続けるにつれ、憧れは一層強くなります。

もし医師の妻になれたら、親も友達もさぞかし驚き私を見直すことだろう…

 

そんな理想像に惹かれて、医師との結婚を望む女性が多いのだと思います。

 

医師と結婚するため、インフィニには医師とご成婚された確かな実績があります。

インフィニには医師だけでなく、弁護士、経営者などハイクラスな男性が多く活動していらっしゃいます。

 

なぜそんなに多くの男性が活動しているのか、それは、医師や経営者などは、同じような方々とつながりがあり、満足いく活動ができて、成婚という結果がでると、例えば医師仲間や経営者仲間を紹介してきてくるということが多々あるからです。

 

やはり、医師・経営者などハイクラス層は自身のプライベートな情報をきちんと扱ってくれる、またきちんとお世話してくれる所を探します。

 

その為、弊社に来ていただけるのだと考えています。

ぜひ一度、無料カウンセリングにお越しくださいませ。

 

 

 佐竹悦子とお話ししてみたい方、結婚相談所ってどんなところか聞いてみたい方。ライン@に登録して、お気軽にメッセージをくださいませ。 佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら   入会に関する質問、お問い合わせはこちら 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。