30代の女性がお見合いの時話すと好感度が上がるポイント全国東京結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

30代の女性がお見合いの時話すと好感度が上がるポイント全国東京結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般


今回は、30代女性がお見合いをする時のポイントについて

書いていきたいと思います。

 





 


30代女性ならではの、、、

普段何気なく交わしている言葉ですが、会話はその人のイメージを相手大きく印象づける ものですよね。


同じ言葉でも話し方によって相手を喜ばせたり反対に嫌な気分にもさせてしまいます。

例えば、何か頼まれる時にお願い口調で言われるのと、命令口調で言われるのではあなたの気持ちは断然違うことでしょう。


30代女性なら相手の立場に立って言葉を選び気持ちの良い話し方をマスターしたいもの。


お見合いの席なら話し方ひとつとても好感度に関わってきます。

30代女性らしい大人の気遣いと配慮の表れた話し方、それから経験の豊富な会話力で、好感度を上げてお相手にまた会いたいなと思わせられるといいですね。


好感度の高い会話がスムーズにできると相手も話しやすくなり、さらに会話を深めることで二人の距離も縮まるはずです。



30代女性としてお見合いの時にどのように話すと好感度が上がるのか具体的に挙げてみましょう。

 

きちんとした気持ちの良い受け答え

 

30代女性なら、モジモジと恥じらう態度はあまりふさわしくありません。


聞かれたことにはきちんと返事したり、相手の話にしっかりと耳を傾け相槌を打ちましょう。


会話のキャッチボールが上手くいくことで、お相手も気持ち良く会話ができる女性だなと感じるでしょう。 


お見合いの時間の中だけでも、自分の話をしっかり聞いてくれる女性ということが伝わり一気に好感度が上がるものです。

 

相手との会話をふくらませる

相手の話に納得して感心するだけではなく、その話題に対して「どんなだったか」「その後どうなったか」などの発言をすることで、その話題を広げることができます。


男性としても、自分の話に関心を示してくれたという実感が湧くでしょう。


また、さすが30代女性は自分の意見というものを持っているなと感心してくれるかもしれませんね。

落ち着いた柔らかい対応

30代女性ならコミュニケーション力の高さがそれなりに必要になります。


お見合いは初対面同士でなので緊張するものですが挙動不審や、相手の目を見ないなどの態度は、残念ながらあなたの好感度を下げてしまいます。


大人らしい余裕のある態度で相手の目を見て、肩の力を抜きゆったりと対応しましょう。


早口にならないように、優しくやわらかな口調で話すのが良いでしょう。


何より笑顔です。媚びるような作り笑いではなく柔らかい笑顔が理想です。


相手の方もそれに合わせてリラックスして話すことができます。

 

言葉遣い

小難しい言葉や表現が求められるわけではありません。

ただ30代女性としてお見合いの席で恥ずかしくないような話し方をしましょう。


丁寧語、尊敬語が上手に使え、若者言葉などは避けたほうが良いでしょう。


もしお見合いから数回会って親密になったのなら、ありのままの自分を見せたい時は普段通りの話し方でもいいと思います。


結婚相談所インフィニの30代の成婚実績

結婚相談所インフィニでは、30代の女性達が多く活動しており、素敵な男性たちと毎週お見合いをされていらっしゃいます。


そして、毎月たくさんのカップル達が成婚をされていっているのです。

私たちには、30代の方々が成婚する為のノウハウがあります。 


そして、何より、なんとしても成婚させたいという熱い気持ちをもった熟練のカウンセラーが親身になってお世話しております。


結婚相談所を考えているかたは、ぜひ、弊社の素敵な会員と熟練カウンセラーのサービスを体験してみてください。

一度、無料相談にいらしてください。

 



佐竹悦子の動画も是非見てくださいませ。


佐竹悦子動画はこちら

本当に結婚したいかたは8月25日11時から2時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀
結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会

男性の参加ももちろん歓迎です。結婚力を磨く点では男性もためになります。

佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら



今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら




ライン@はじめました。
ライン@友達追加はこちら

 



毎日全力でお客様のお世話をいたします。

佐竹悦子実績 
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。