結婚相談所で本当に結婚できるの? 全国東京結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚相談所で本当に結婚できるの? 全国東京結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

さて、本日は、結婚相談所で本当に結婚できるの?

ということです。

 

答えは、、、神のみぞ知るということです。

でも、一つ確実にいえることは、普通にしているよりも、

結婚できる確率は高いのです。

データでも結婚相談所を利用した際の成婚率は通常の5倍となります。

 

また、弊社にはエリートが活動するエグゼクティブ倶楽部もございますので、あなたが望む素敵な方も多く活動しており、普通に生活していてはなかなか巡り会えないような多くのエリートとお会いできる機会がここにはあるのです。

 

さて、本題に戻ります。

結婚相談所で本当に結婚できるのか、、、

 

成婚するには、あなたの頑張りも必要ですし、運も必要です。

もちろん私たちのサポートも必要です。

 

私は今まで本当に多くの方々を見てきました。

そして、言えることは、頑張り続けている人はほとんどの方が成婚しているという事実です。逆に、どんなに条件の良い人でも、カウンセラーさん頑張ってと全部お任せして自分で努力しない方や、一生懸命でない人の成婚率は高くはありません。

 

これには、色々な事柄が絡んでくるからだと考えますが、簡単に言ってしまえば、神様は努力している人には、ひょんなところからの良縁を授ける傾向にあるということです。

 

想像してみてください。


目の前に池があります。


通常は何も波はたちません。静かですが、なにも起きていない状況です。 


この状況が、今の活動していないあなたの状況です。

 

この池に石を投げたとしましょう。 


どうなりますでしょうか? 


波や波紋がおきて、その波がまた返ってきます。 


この状況は、あなたが活動をして、色々と頑張っている状況です。


頑張っている方はその行動が波となって、色々な所に波及します。


そして、その波がどこかからあなたに返ってくるのです。

 

人は多くの人や物に複雑に影響を与えています。


その影響力は計り知れない力をもっていますが、注意点があります。

 

正しい方向に、正しい方法で、正しい量の努力をしなければならないという事です。

 

私たちは、婚活のプロです。

どうすれば成婚に近づけるのかアドバイスができます。

 

まずは一石を投じてみましょう。

そこからあなたの人生は変わっていくはずです。

私は全力でサポート致します。




佐竹悦子の動画も是非見てくださいませ。


佐竹悦子動画はこちら

本当に結婚したいかたは8月25日11時から2時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀
結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会

男性の参加ももちろん歓迎です。結婚力を磨く点では男性もためになります。

佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら



今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら




ライン@はじめました。
ライン@友達追加はこちら

 



毎日全力でお客様のお世話をいたします。

佐竹悦子実績 
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。