東大卒の男性と結婚したいなら 当会の東大卒の会員一覧 セレブ婚活セレブ結婚相談所インフィニ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東大卒の男性と結婚したいなら 当会の東大卒の会員一覧 セレブ婚活セレブ結婚相談所インフィニ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般


さて、今回は、当社にご来社される東大卒の男女や、東大卒とどうしても結婚したいという方にたいしておくる、コラムとなります。ぜひご参考になさって下さい。

 

 

 

 

 

 

 




東京大学卒のかたが多く活動しています

結婚相談所インフィニでは、青山という立地にあること、また東京大学卒のOBや一流企業で働かれている方など、この国の未来を背負っている人達が多く活動しており、口コミで広まって、東大卒のかたがたが自然とあつまってくる会になっております。

 

東京大学卒の方々の魅力

東大卒の女性は男性にくらべると少ないのですが、結構、海外の大学、例えばハーバード大学、ケンブリッジ大学などの男性を求める傾向があるようですね。


かたや、東大卒男性はあまり学歴にこだわらないような感じがします。

※もちろん、そうはいっても、大卒など、ある程度の学歴は求められますね。


彼らは、頭脳明晰であることは当然ですが、とてもハイステータスな地位や職についていることも稀ではありません。また東大というブランドは日本では絶大であり、女性からの人気は大きいと言えるでしょう。

 

結婚相談所インフィニ東京大学卒会員(一部)のご紹介

東京大学卒 金融関係 55歳 168cm 年収1200万円以上
東京大学卒 IT関連職 40歳 175センチ 年収800万円以上
東京大学卒 公認会計士 34歳 165センチ 年収1000万円以上
東京大学卒 公務員 39歳 176センチ 年収800万円以上
東京大学卒 研究者 43歳 172センチ 年収1200万円以上
東京大学卒 メーカー 35歳 165センチ 年収700万円以上
東京大学卒 大学関係 38歳 176センチ 年収1200万円以上

他にもいらっしゃいます。
ご来社いただけますと、お写真つきのプロフィールをご覧になれますので、ご興味ある方はぜひ無料相談にお申し込みくださいませ。


東大卒と結婚している女性をみてみましょう

色々なかたがいらっしゃるので、一概には言えないのですが、傾向として、大卒の女性が多く選ばれているように思います。


または、家柄がよい女性ですね。例えば、父母が大卒の家庭の女性などです。


必ずしも大卒かと言うとそうでもなく、高卒の女性と結婚されている事例もあったりしますので、あくまで傾向です。


ただ、あるていど、話があるような知性がないと、まずご本人とあわないでしょうし、なにより、親御さんと折り合いがあわないということが起きそうですから、東大卒男性を狙うなら、勉強してある程度の知性やマナーを身につけておくことが好ましいですね。


結婚相談所インフィニでの医者との成婚について

東京の結婚相談所インフィニでは、日々たくさんの成婚がうまれています。その中には、東京大学卒のエリート達も含まれます。


当社には、医者や、弁護士、公認会計士などのエグゼクティブな会員が多く活動しておりますので、そんな素敵な男性との出会いを求められるあなたは、ぜひ一度、結婚相談所インフィニにいらしてください。ご紹介をさせていただきます。

 




佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら



今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら


ライン@はじめました。
ライン@友達追加はこちら

 



毎日全力でお客様のお世話をいたします。

佐竹悦子実績 
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。