年収1000万一流企業エリートとセレブ婚 セレブ婚活セレブ結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年収1000万一流企業エリートとセレブ婚 セレブ婚活セレブ結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

さて、今月も成婚ラッシュですが、本日ご紹介するお二人は大手企業お勤め年収1000万、一流大学大学院卒の31歳の知的な男性と丸い目の柔らかな印象をかもし出す癒し系の28歳女性とのご成婚です。


10月上旬に決まった方々のうちの一組ですね。


※そんなに何組もいっぺんにご紹介できない(書けない)のでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 


下記は成婚インタビューです。

 

1結婚相談所にご入会されたきっかけは?

 

男性 佐竹さんからご連絡をいただいたので

女性 婚活パーティーに参加したのがきっかけです

 

2初めてお会いしたときの印象はどうでしたか?

 

男性 タイプの方でした。

女性 誠実そうだと思いました。

 

3交際中に胸キュンとなったエピソードを教えてください。

 

男性 デートをしている時はいつもしています

女性 重い話でも誠実に受け止めてくれた。。。

 

4結婚の決め手は?

 

男性 デートをしていて自然に

女性 真面目さと誠実さ

 

5プロポーズの言葉は??

男性 結婚してほしい

女性 結婚したいと思っています

 

6どんな家庭を築きたいですか?

男性 にぎやかで楽しい家庭

女性 温かく楽しい家庭

 

7これから結婚相談所で活動される方にアドバイスを一言

男性 あきらめない!!

女性 恥ずかしがらず、思い切り良く

 

以上

 

このカップルは成婚がきまってからものすごい勢い、スピードで指輪の購入・結婚式の式場選びから予定の日・ご両親との顔合わせ、をされておりびっくりしました。


お二人のかもし出す雰囲気はとても調和が取れているもので、この先も問題なく、すすんでいくことでしょう。

 

お幸せに!!




佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら



今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら


ライン@はじめました。
ライン@友達追加はこちら

 



毎日全力でお客様のお世話をいたします。

佐竹悦子実績 
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。