アラフォーの婚活③ 全国東京結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アラフォーの婚活③ 全国東京結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
アラフォーの人達が結婚するために

アラフォーの達が幸せな結婚をするためには、いくつかのコツがあります。


アラフォー世代のが婚活をするのと20代のが婚活するのでは、活動方法が少し異なります。


また、同じアラフォー世代でも、今まで一度も結婚したことがない人と離婚歴がある人では、活動プランを変えた方が上手くいく場合もあります。


アラフォーの人が結婚情報サービスを利用すると、男女共に、あまりお声が掛からない傾向にあります。


結婚情報サービスは、比較的結婚に焦っておらず、恋人を見つける感覚で利用する若い世代が多いため、年齢で弾かれてしまうというケースが多く見られます。


そのため、アラフォー世代の人達にお勧めする婚活方法は、結婚相談所を利用することです。 


結婚相談所でも、表面的なプロフィールを見るだけのインターネット型やデータマッチング型の結婚相談所は避けた方が良いでしょう。 


インターネット型の結婚相談所はアドバイザーがつくことがなく、相手探しや交際までを人の力を借りずにインターネットで全て自分で行うため、結婚情報サービスと同じようなデメリットが発生してしまうのです。 


データマッチング型の結婚相談所ではアドバイザーがつくこともありますが、その数は非常に少ないです。 


そのため、アラフォーの婚活では、アドバイザーが全面的にしてくれる、仲人型の結婚相談所がお勧めです。


アドバイザーが、会員を魅力的な人だと感じた場合、お相手の異性に「この人はお勧めです」と勧めてくれることもあります。 


また、離婚歴があるは、結婚歴のないと比べると、需要が少ない傾向にあります。


特に、自分に結婚歴がない年齢が若いほど、初婚であるということをお相手の希望条件にすることが多いです。


離婚歴がある人は、離婚歴がある人向けのプランがある結婚相談所を利用すると、結婚への近道になるケースが多いです。

このプランを提供している結婚相談所は、離婚歴に対しての理解がある会員も多いため、効率の良い婚活が期待できます。

このように、アラフォーだから結婚できないのではありません。

少し工夫をすれば、結婚までの道のりが一気に縮まる可能性も高いのです。

 

結婚相談所インフィニでの成婚について

アラフォーのための結婚相談所である為、他の結婚相談所と比べて、圧倒的に高い成婚率を誇ります。


30代40代といういわゆるアラフォーのかたのために、手厚いサービスとお世話を提供し、そして、素敵な出会いをつくっています。


たくさんのアラフォーのかたが結婚されておりますので、もし、結婚したいとお思いでしたら、ぜひ一度無料相談にいらしてください。

 



佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら



今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら


ライン@はじめました。
ライン@友達追加はこちら

 



毎日全力でお客様のお世話をいたします。

佐竹悦子実績 
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。