「不可能とは・・・」おいしいところ - ボーカルレッスン - 専門家プロファイル

本山nackeyナオト
SMDボーカル教室 川口本校 代表取締役
埼玉県
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ボーカルレッスン

本山nackeyナオト
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
うえむらかをる
(音楽家)
うえむらかをる
(音楽家)
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「不可能とは・・・」おいしいところ

- good

  1. 趣味・教養
  2. ボーカルレッスン
  3. ボーカルレッスン
★―――――――――――――「不可能とは・・・」おいしいところ――――――――――――――★『歌手になんてなれるわけがない』『音楽で生活していくって何万人にひとりの世界だよ。ムリムリ』『うちから、あんな凄い○○になった人はいないよ。』『この業界では、○○な慣習、○○という暗黙の了解があるから、きっとうまくいかないよ。』あなたの所属している学校や地域、組織で、成し遂げた者がいない。そんな時、あなたはどうする?――――――――――先日の発表会LIVEの画像少しずつ紹介していくねv(。・ω・。)ィェィ♪『無理だ』『不可能だ』と言われた時、たいていの人は、肩を落とす。(もっとひどい人になると、挑戦しようとする人の足をひっぱったり、非難する。)実際に成し遂げる人、成功する人は、そんな時、肩を落とさない。『だったら、僕が初の人物になる』・・・と燃える人だ。他の人が無理だと思えること、他の人がブレーキを踏んでしまうところで、アクセルを踏む。多くの人が無理だ、不可能だと言ったからって、あなたも無理なわけじゃないんだ。それどころか、それでもやってみたい、挑戦したいとワクワクした瞬間に、それは、あなたのためにとっておかれたおいしいところなんだ。そういう時に遭遇したら、この言葉を思いだそう。音楽業界やショービジネス、エンターテイメントの世界では『不可能と思われることは、あなたが初成功者になるために残っているおいしいところ』なんだ!頑張ろうね、応援しています!
 |  コラム一覧 |