やっと腑に落ちた「築地市場と豊洲問題の謎解き」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やっと腑に落ちた「築地市場と豊洲問題の謎解き」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近はYouTubeを見ると、広告動画が最初に流れる事が増えましたね~。

(^^;

 

それは"テレビ"というものが虚構と捏造を駆使した「プロパガンダ洗脳マシーン」であるという真実に気付いた人間が社会に増えた為に、多くの人間がテレビを信用しなくなりテレビ離れ現象が起きている為に、スポンサーもテレビから離れ、人気のYouTubeに移行している為との事なのですが…。

(・。・;

 

…で、そんな広告動画の中には、今まで私の知らなかった「あべりょう」という方が配信されている社会風刺的な動画が流れている不思議というものがあります。(※この動画は最近結構頻繁に流れているので、以前からご存知の方は、もうすでに沢山いらっしゃるかもしれません)

 

彼の動画は非常にアイロニックで過激なものも多い為、それが広告動画としてに流れている事に対して、又その伝え方に対しても嫌悪感を露わにされる方と、逆に「私達が知らない真実を伝えてくれる有り難い動画」として賛同される方とで、巷では賛否両論ある様ですが、

 

私はこういう内容を発信するには、相当社会の裏側に精通されていないと作れないだろうな~という事は感じます。

( ・・) ~ ☆彡&★彡

 

私は彼の動画を全部が全部お気に入りという訳ではありませんが、今回ご紹介する動画は私に取ってはとても不可解だった「築地市場と豊洲問題の謎解き」がやっと解けた様に感じさせてもらった動画という事と、

 

「流れた東京万博とゆりかもめ線の関係&マスコミが盛り上げようと必死な2020東京オリンピック開催の裏側」が解明されている様な動画でもあるという様にも感じましたので、ご紹介させて頂きます。

(^^✿

 

この動画を観て何を感じるかは各自の自由なのですが、どちらにしても私達には「真実を知る権利と必要」というものがある様に私は思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

女子高生が選ぶJR新駅の名前がSPACE STATION? 君もJR駅名投票サイトに急げ→goo.gl/qz5YJD #あべりょう #品川新駅 #新駅

t hashimoto

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年