全国に孫がいます。私の仕事のやりがい - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全国に孫がいます。私の仕事のやりがい

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
私は全国に孫がいる感じがします。
私は会員さんは我が子のように可愛いし大好きです。
会員さんが赤ちゃんができたら孫ができた気分になります。
ある開業医と結婚した子がご挨拶にきましたら、

20年以上仲人をやっておりますので高校生の娘さんと会員さんがオフィスにきたり、20年以上のお付き合いをしてる会員さんもいますし。
結婚式に呼んでくださったり、今でも仲良くしています。

会員さんが結婚され子供を産まれその成長過程をみれるって本当にやりがいを感じます。

今でも佐竹先生のおかげで今があるといってくれる元会員さんや現会員さんもすごく頼ってくれて私はみんなが可愛いです。

私は心から会員さんを愛しています。そして私が沢山向き合って引きこもりの子も元気にお見合いしたり知的障害のあるこがご成婚され赤ちゃんが産まれたり本当に嬉しいことばかりです。
ご成婚があるたび一人一人ストーリーがあり涙がでます。
 またシングルマザーの会員さんのお子さまが大学に合格したご報告を聞くととても嬉しいものです。

現在の会員さんには命がけで心から向き合っております。

佐竹悦子の質問やお問い合わせはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。