3つの恋愛力アップで夫婦恋愛再燃! - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3つの恋愛力アップで夫婦恋愛再燃!

- good

円満夫婦になるための秘訣

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

3つの恋愛力アップで夫婦恋愛を再燃させる

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。



「結婚7年目の浮気」、よく聞く言葉ですよね。


妻として年数を重ねると、倦怠期が訪れます。

同時に、恋愛力もダウンします。



今日は、簡単にできる恋愛力UPの3つの方法です。

素敵な女性として夫の前に颯爽と登場し、夫婦恋愛を仕掛けましょう。



1】朝、布団の上で自分に「おはよう」とアイサツする

朝から気分が滅入る、そんな日がありますよね。

やる気も起きず気分が乗らない一日が始まります。



目が覚めたらすぐ元気よく明るい声で、

ご自分に「おはよう!」と声に出して挨拶しましょう。



元気よく「おはよう!」 

愛情をこめて「おはよう♡」

優しく包こむように「おはよう」



ご自身からのエネルギーである「おはよう!」を受け取ります。

すると、一日朝から楽しい気持ちが始まります。


あなたは一人でありません。

あなたというサポーターがいるのです。



2】朝10分早く起きて、女子力を高めることをする

昨日寝たのが、12時。 朝起きるのが6:30。

ギリギリ寝ていたいですよね。

6:40まで寝て、速攻に準備をするなって考えていませんか?



でも睡眠時間の+-10分は、ほとんど体調に関係ないのです。

むしろ、うつらうつら寝た方が、頭がモヤモヤします。


こんなときは、10分早く起きて女子力を高めることをしましょう。

エッチな妄想もOKです。



例えば、鏡の前で全裸になり、ご自分の体を観察します。

肌触り、艶を確認しあなたの手と腕でご自身を抱きしめます。



ご自身の体温を感じ、「ありがとう」と呟きます。

あなたの命を体感し存在を受け取るだけで癒されるはずです。


その後にテレビドラマのイケメンとのラブシーンを妄想しても、

朝の早い時間でしたら誰の邪魔も入らないはず!

あなたをセクシーな気持ちにをさせるイケメンは誰ですか?



3】スマイルのスイッチを作る

「楽しいから笑う」と思っていませんか?


顔の表情筋が笑うだけで「楽しい」と脳にシグナルを送る。

笑顔を見るだけで、見た人も幸せな気持ちになると心理実験でわかっています。



でも、嫌なことがあるとなかなか笑顔になれませんよね。



そんなときは、頬を上にあげるのです。

すると、自動的に笑顔になります。気持ちも明るくなります。



でも頬を上げるって、忘れがちですよね。

そんなときは、ネイルで人差し指に赤い♡を描きます。



赤いハートが目に入るたびに、頬をあげます。

すると、簡単に笑顔になるスイッチが出来上がるというわけです。



男性は、笑顔の女性に惹かれる生き物です。

さらに人は、幸せな気持ちにしてくれる人に好意を持ちます。


妻がいつも笑顔で過ごせば、夫が幸せな気持ちになって妻に好意を持ちます。



ご自身からのエネルギーを注入し、

ご自身を癒し女子力を高め、

笑顔のスイッチで幸せを感じ、

さらに、夫に幸せを感じさせる。


これで、夫婦恋愛を仕掛ける土台の出来上がり!



簡単でしょう。ぜひ、お試しあれ!



夫婦円満になりたい人はこちら

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「円満夫婦になるための秘訣」のコラム

このコラムに類似したコラム

簡単な3つの親子交流で浮気を吹っ飛ばし愛され妻になる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/10 22:36)

誰でも簡単にできる4つの癒しで、浮気撲滅し愛され妻 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/09 18:33)

簡単な「浮気認めない作戦」で浮気撲滅する効果的3つの心理 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/08 07:23)

浮気夫の95%が挙げた、たった1つの浮気理由 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/07 16:14)

浮気撲滅が簡単にできる4つのEQ力でサクッと夫心を掴む 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/06 21:26)