4月から福井県工務店支援協会(JBN福井)に統合参加させていただきます。 - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

4月から福井県工務店支援協会(JBN福井)に統合参加させていただきます。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
長期優良住宅を建てよう!

昨日は、弊社が所属しておりますJBNの下部組織、福井県木造住宅協会が福井県工務店支援協会さんと統合されるとのことで、ご挨拶に福井市の老舗木材店「川市銘材」様の須賀原社長様にご挨拶をさせて頂きました。川市銘材さんは、1844年江戸時代末期に創業とのことで越前松平家御用達だったそうです。まさに、ただ今、絶賛放送中の大河ドラマ「西郷どん」の時代、春嶽公御用達 !今年で創業 174年になるのですか・・・弊社と比べて100年も長い!老舗中の老舗です。社長様には、お忙しいにも拘わらず、経営的な情報も頂き、また、ご指南をいただきありがとうございました!温かく迎えてくださり本当に感謝いたします。今後、地元敦賀、嶺南地方、福井県に、住宅・建築を通じて更に、省エネに、ZEHビルタ゛ーとして、社会貢献していけるよう頑張って参ります!


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

パッシブZEHで、エコで長期に快適に暮らせる住まいを

福井県・滋賀県近郊で、パッシブデザインのZEH住宅を手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「長期優良住宅を建てよう!」のコラム