ロシア料理《サモワァール》でランチしましょ♪ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ロシア料理《サモワァール》でランチしましょ♪

- good

サロンすずらん出雲です。

ランチは、お目当ての…ロシア料理《サモワァール》で…

一度は訪ねて見たかったお店です

 

………Christmas  Special  Lunch………

12/1(金)~12/25(月)まで

 

田舎風ボルシチ…ロシアスープの代表的な煮込みスープです

野菜サラダ…さっぱりドレッシングにセロリがアクセントでGoodね。

 

ビーフ&お野菜とビーツ・ブイヨン…がマッチングで濃厚で美味ね。

 

ピロシキ…ロシアのパン、パイ生地に炒めた肉やお野菜を挟んで油で揚げます

パンの外はカリッと、中はホクホク調理パンの食感で、はまりそうね。

 

若鶏のグルジア焼き…ワインと相性良さそうですね

 

ソースの酸味がポイントで、とても美味しいです。

 

つぼ焼ききのこ…壺の中のクリーム煮をパンの蓋でかぶせてあります

 

パンの蓋をスプーンで外して、クリーム煮に浸して食します。

ホワイトソースとパンが程良くまろやかになり、やっぱりはまってしまいますね。

 

デザート…パイナップル&洋梨…

パイナップルの果肉入りで、まったりシャーペット風でGoodね。

 

ロシア紅茶…紅茶の中にいちごジャムを入れて飲む

 

本場ロシア紅茶は至福のひとときね。

紅茶大好きな私です。

ジャム マーマレード はちみつ ミルク トライしてみようかな

 

ご馳走様でした。

 

………ロシア料理 《サモワァール》………

053-453-6507

〒432-8031

静岡県浜松市中区平田町58-1

営業時間 AM 11:30~PM 2:00  PM 5:00~PM 9:00

定休日 火曜日

オーナーシェフは、東京渋谷ロゴスキーにて修行~ロシア~各共和国修行にて

浜松にS49年《サモワァール》を開店されました。

…………………………………………………

12/6(水)浜松での休日リフレッシュは、下記目的達成でとても有意義に過ごす事ができました。

”うなぎパイファクトリー”工場見学~ロシア料理《サモワァール》と…

ありがとうございました。

 

お疲れ様でした。

おやすみなさいませ

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。