【更に綺麗になる!ヒアルロン酸 1ヶ月後 ビフォーアフター】 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【更に綺麗になる!ヒアルロン酸 1ヶ月後 ビフォーアフター】

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般


今回のモニター様は、ヒアルロン酸治療を1ヶ月前に受けられた患者様です。


肝斑レーザーを他院様でずっと行っていたけれども、シミが濃くなって、、、と仰っていたのをよく覚えています。


今回は遠方に住むお友達をお連れしてくださいました。



それでは、ビフォーアフターです。




ご覧になってお分かりになられるように、ヒアルロン酸とボトックス注入しかしていないというのに、肌状態が大変美しくなっています!


スタッフも皆驚いていました。


また、1ヶ月経つ事で、ヒアルロン酸が馴染んで実に美しくなりましたよね。


ヒアルロン酸とボトックスは本当に素晴らしいアンチエイジング治療です。

◾︎ヒアルロン酸オールカスタマイズ治療(1ccのヒアルロン酸を気になるところ色々に打つことが出来ます。涙袋・鼻・目の下のクマ・小顔)

70000円(税別)


※モニターさんは3割引です。


カウンセリング無料です。

ご予約くださいませ。




しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです

オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。