”パワー全開~モチベーション↑”でスタート致しました! - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

”パワー全開~モチベーション↑”でスタート致しました!

- good

サロンすずらん出雲です。

 

パワー全開~モチベーション

一週間がスタート致しました

 

<9月10日(日)友引>

:「出雲さん、お昼にお邪魔しても良いですか?」

:「どうぞ、お待ちしてま~す」

:「お弁当買っていくね~」

:「嬉しいで~す」

 

「オーバンマリー」のお弁当ですか?

お飲み物&デザート付きで超豪華ですね~

 

手作り、新鮮素材、オーガニックにこだわり安心ですよね~

「いただきま~す」

 

普段は手弁当持参です、毎日家族の分も含めてお弁当作りしております。

たまには、嬉しいわよね~ご馳走様でした

 

………◇◇◇…………◇◇◇…………◇◇◇………

 

男性会員様:「出雲さん、お見合い終了しました」

:「お疲れ様でした!楽しくお話出来ましたか?」

男性会員様:「新幹線に乗車しました」

:「お気を付けてお帰りくださいね」

 

男性会員様は本日11時にて、帝国ホテルにてお見合いがございました。

お見合い終了後のご報告のメールをくださいました。

 

………◇◇◇…………◇◇◇…………◇◇◇………

 

14時 …ご予約の女性会員様がご来社です。

女性会員様:「先生、静岡伊勢丹の京都展に寄って来ました。先生、一緒に食べましょ」

:「わぁ~嬉しいです、ありがとうございますおやつにしましょう~」

 

純和風ね、お飲み物はホットの緑茶にしましょうか

 

【藤菜美】の「みたらしだんご」

焼き色が付いて小ぶりで、たれもお優しいですね

 

きなこをかけて、二度違うお味を楽しめますね

【藤菜美】の「茶の露 ほろり」

抹茶のグリーンが色鮮やかで、お味は抹茶のほろ苦いゼリー&つぶあんの甘味がマッチしておりました

○○ちゃん、ご馳走様でした、とても美味しかったです、ありがとうございました。

 

………◇◇◇…………◇◇◇…………◇◇◇………

15時~

男性会員様が東京でのお見合い終了後に新幹線で直行弊社にお越しくださいました。

「本日は大変お疲れ様でした、またご来社頂きありがとうございます」

 

男性会員様と女性会員様ご一緒で、すずらんファミリーで仲良く婚活談義に花を咲かせました。

同じ目的で集ったお二人はまるで兄妹のようでした。

 

男性会員様のお見合い結果はいかがでしょうか?

女性会員様はお見合いのお申込みをされました。

 

お二人とも大変お疲れ様でした

共に頑張りましょうね

 

………◇◇◇…………◇◇◇…………◇◇◇………

 

私は、先週の火曜日&水曜日と定休日は新規ご来社ご予約にて業務致しました。お客様は有難いことです。

二週間連続出勤ですが、持ち前の体力気力で…

また、本日のパワー全開~モチベーションで…

今週も乗り切って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

みなさまもお疲れ様でした

おやすみなさいませ

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。