夫婦円満/浮気防止/あの言葉で離婚回避できた理由 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満/浮気防止/あの言葉で離婚回避できた理由

- good

● 夫婦円満/浮気防止/あの言葉で離婚回避できた理由


こんにちは、中村はるみです。

あなたは、方向感覚がいいですか?
それとも、あなたは方向音痴ですか?


実は、方向音痴と離離婚避、この2つに共通点があるのです。


方向音痴の原因は次の3つです。

1、地図が読めない。
2、目印の建物がわからない。
3、スタート地点~目的地までの全体像を把握していない。


この3点をたった一つのことで解決できるのです。


その方法とは、最初のスタート地点で方向を間違えないことです。

ところで、私は大変な方向音痴なのです。


虎ノ門駅から一本道に上にある虎ノ門病院への行き方。
通常、迷うはずありませんよね。


その道筋を私は2回も迷子になりました。

それも地図を印刷したのに!
スマホのナビゲーションを持っていても!


そこで病院までの風景を撮りワードで道順をまとめ、印刷しました。風景はグーグルアースから撮りました。


すると3回目は周りの風景のイメージを持てたのです。


イメージできたから冷静に周りを観察できました。
すると、最初の方向に三角の土地があることに気づきました。

そこで、前回最初に曲がる方向を間違えたと分かったのです。


方向音痴の人は、最初に進む方向を間違える人が多いのです。


最初に進む方向が正しく、地図さえ持っていれば、道には迷いません。

道を曲がるたびに、そこをスタート地点と考えればいいのです。


実は、夫婦問題も同じです。
最初に進む方向を正しくセットすれば、夫婦仲は良くなります。


進む方向とは、あなたの姿勢です。
目的地は、夫婦円満です。 最初の通過地点は離婚回避です。


実際に私に離婚回避の相談されて、今までの姿勢を変えた奥様の感想がこちらです。

夫に誰よりも愛され始めた様子がわかります。
きっと、幸せになることでしょう。


夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。